-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-05 08:28 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


おはようございま~す

今日は、智くんとにのちゃんの出逢いについて、UPしようと思います
Sさん、いつもありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのご厚意により掲載させて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方にはご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いします。



大野くんの入所は1994年ですが
その頃は、KinKi Kidsがデビュー前のJr.にも関わらず
連ドラでW主演(人間・失格 若葉のころ)をするなどして
“Jr.”の存在に脚光が浴び
翌年頃からJr.の応募者が急激に増え始めました。
オーディションも、当初は1ヶ月に1回あるかないかでしたが
1996年頃には毎週行われたようです。
この頃には、Jr.の数も軽く100人は超えていました。
関西Jr.も含めると150、60人になったのかと!?


『人間・失格~』リアルで観てました
結構、悲惨なドラマでしたよね?
W主演と言っても光一くんはなんだかイマイチ良く分からない役で
剛君のほうが印象的だったけど・・・
デビューしていないJr.の2人がW主演を張ったって・・・凄いですね
まだあの時、デビューしていなかったんだ~
って言うか、普通に子役の俳優さんとばかり思ってたし
ジャニーズは知っててもJr.の存在なんて知らなかったから
ジャニーズ事務所に応募者が殺到するのも分かるような気がします

このオーディション会場はなぜか、テレ朝のレッスン室。
今も、この場所なのかは不明ですが
「社長から電話があって、テレ朝でレッスンしてるから来て。」とか
「レッスンしてたら、そのままMステに出演した。」等々の話は
よく聞きます。

以前、コンで“大宮SK”の2人に翔くんが

初めて出会った場所は?と聞くと
テレビ朝日の・・・レッスン室で~す。と答えてました。

2人の出会いはレッスン室。
オーディションに受かったニノちゃんが初めてレッスン室に行くと
多くのJr.達がダンスのレッスン中。
そこに、長椅子に座りその様子を見ている男の子が1人。
何をすればよいのか分からなかったニノちゃんが
男の子の隣に座ると、その子はニノちゃんに話しかけることもなく
ジーッと見つめ続けること数分。
しびれを切らしたニノちゃんが、男の子に話しかける。

これが、2人の最初の出会い。


鼻をほじりながら (←面白くするための話しらしいです。) 
ずっーと俺を見てた。
いきなりタメ口で話しかけてきた。
同じ年か、年下かと思った。 ←最近はスタッフのオジサンと言ってます。

ニノちゃん、こんな風に出会ったときのことを冗談めかして言ってますが

初めて会った時、今まで出会ったことのない人だと思った。
そして、これからも、こんな人と出会うことがないと・・・


『kyo to kyo』の舞台のため、京都へ行った大野くん。
一番最初に電話をしたのはニノちゃん


おーちゃん、早く帰ってきてね!

大野くん、嬉しかったと思います。
それから半年にも及ぶ舞台。1日5公演のハードな日々。
東京から、デビューした先輩や人気のJr.達が来て出演した日は満員御礼。
でも普段の平日は観客が2,30人の日々に涙した日も・・・
それなのに、翌年も京都へ行った大野くん。
大野くんの胸の中には“舞台”へ対する思いがあったのかと。

この『kyo to kyo』では、相葉ちゃんとの出会いもあるんですよね。
嵐ちゃん5人。
出演の度合いは違いますが、伝説の『kyo to kyo』の舞台に出演。
この舞台を観ると、潤くんが
「大先輩と一緒のグループでテビュー!」と知り
大野くんに対してどのように接すればと悩んだ気持ちが分かります。
本当に『千年メドレー』を踊る大野くんが凄すぎます。



いろんなバラエティで垣間見れる
にのちゃんが放つ、その少々毒っ気混じりのツッコミの影には
いつも必ずメンバーへの愛が溢れてて
こと、智くんに対するツッコミは

いつもポワンとしているけど、この人が俺たちの自慢のリーダーなんだぜ
って言っているようにもみえるんです ← 大宮も好きなんで

結構なムチャ振りしてるって自分で分かっていても
絶対にそれに応えてくれるっていうのも分かっているから

ほらね!なんだって出来るんだよ。
ファンのみんなも、もっと見たいでしょ!?


なんて、一見キツイと思われるそのツッコミや弄りは、殊の外
智くんの可愛い部分だったり
かっこいい部分を引き出してくれる事も多かったりしますよね~

にのちゃん お誕生日おめでとう☆そしてJr.の頃からありがとう☆

面と向かってはなかなか素直になれないにのちゃん
でも、にのちゃんの本音の部分をほんの少しなんだろうけど
知ることが出来たようでとっても嬉しいです

余談ですが、私ね、ブログを開設してから2ヶ月くらい経った頃
嵐さんのコンビ愛について分析しているエントリーを書いているんです
もちろん、100%私の主観ですよ
それは、今改めて読み返しても、この時の気持ちと大して変わらなくて
コメ返では、若い頃の嵐さんの事も少々書いていますので
良かったら読んでみてくださいネ

智くんを中心としたコンビ愛☆

そして、今日は『HEY!HEY!HEY!』ですよ~
“ワイハ&ミニスカポリス”早く観た~い
録画予約がまだの方は忘れないようにネ

ではではまた~

しやがれ・なんでもええねん!かっこええねん☆のエントリーに
拍手コメントを下さったけんさくちゃんさん、凪っ子さん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

