-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-29 10:36 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


おはようございま~す

昨日は、智くんとV6さんとのエピソードをご紹介しましたが
今日は東山さんとSMAPさんとのエピソードです
Sさん、いつもいつもありがとうございます感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章は、ニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



もう有名な話ですが

大野くんとSMAPさんとの思い出といえば“居眠り!ポカ事件”ですね。
Jr.時代、SMAPさんのコンツアーのメンバーに選ばれたときのこと。

その日は1日2回公演。
1回の公演に、前半と後半2回のMCがあり
前半のMCは長い事を知ってた大野くん

「楽屋へ戻って、ちょっと寝よう。」とスヤスヤお休み・・・

はっ!と目が覚めたら、Jr.がお着替え中。
でもよ~く見ると衣装が違う。
MC終了後の衣装ではなくて
公演2回目のオープニングの衣装にお着替え中で
廊下にはSMAPさんも待機。
なんと、寝過ごして1回目の公演を途中からポカしてしまいました。。。


このことは『少年タイヤ “ヒガシの部屋”』という懺悔室で告白し
“2つのいなり寿司、1つには大量のワサビ、どっちを選ぶか?”
祝福か?罰か?が判定されることに
結果・・・東山さんが大量のワサビいなり寿司を食べて退室。
大野くんは許されました!
後々、Mステでも話してます。
このときは
香取さんが忍者ハットリくんで出演してて
「噂で聞いたことがある。」と言ってます。

この時の『Mステ・瞳の中のGaLaxy』
お友達がダビングして下さって持っているので
トークの部分だけレポしま~す

タモさん=茶 2~3人被ってる場合=太文字 香取くん=青

タ:嵐、全国ツアーがまだ、残ってるの?
嵐:はい!残ってます。2回
タ:2回2回、ハプニングは多いの?
潤:多いっすね。今回も
翔:あの~ボク、凄いピザが好きなんですね

ハプニングを聞いているのに、翔ちゃんが急に真面目な顔をして
ピザが好き!なんて話したのでスタジオの空気が・・・(苦笑

タ:あっそう、ふふっ それは知らなかった(笑
 あっはは(笑)好きなの?ピザ

翔:ピザが凄い好きなんですけど、たまたま楽屋に置いてあって
タ:ピザが?・・・たまたまピザは置いてないだろう
潤:いや、あのね、ボクが頼んだんですよ
 ボクがホテルから会場に入る時にピザ屋があって
 コンサート中なんだけど、普段食べないですけど
 どうしてもピザが食べたいと思って
 ピザを3枚頼んだのが切っ掛けですね

タ:ほう~ で、置いてあった。食べずに置いてあったの?
潤:で、ボクは普通に食べてたんですよ。
 そしたら便乗して一緒に食べ始めて

翔:食べ過ぎちゃって・・・
 端的に言うと、お食事中の方、本当に申し訳ないんですけど
 本番中にちょっと・・・
 ← もどすジェスチャー
タ:もどしたの?
翔:はい!もどした
タ:はぁ~・・・歌の途中に?
翔:歌の途中はさすがにダメ、マズイと思ったんで
 他のメンバーのソロやってる時にトイレに行って

タ:もどして?
翔:もどして、でまぁ~涙目になりながら
 こんなんなってまた
←森進一さんみたいな細目(笑
タ:戻ってきたの?
翔:笑っていましたけど
タ:へぇ~ すっごいね~

タ:大野はなんかあったの?ハプニング
智:ボクはジュニアの時にありましたね
タ:ジュニアん時に何を?
智:スマップのちょうどツアーに出ていて・・・
 ほんで2回公演だったんですね。
 で、1回目のMCの時に楽屋に帰ってくつろいでたら
 眠たくなって寝ちゃったんですね

タ:はぁはぁはぁ~
智:ほんで、起きたら1回目の公演、終わってて
タ:終わってたの?(笑
智:ええ、ほんでもうみんな2回めのスタンバイしてて

香取:そんな事気にしないでいいでござるよ

忍者ハットリクンの衣装で香取くん登場に、スタジオ爆笑(笑

香取:気に、気にしなくていいでござるよ

あれ?あれ?みんなびっくりしている風に驚くフリ(笑

食べてる・・・食べてる(笑
タ:何、食ってんの?
香取:せっしゃ、腹が減って、おにぎり買ってきたんでござる

スタジオ爆笑(爆

智くんに

香取:全然、そんな事気にしなくていいのでござる 
タ:覚えてるのか?それ
香取:なんとなく聞いたことがあるでござる
智:あっ、聞いたことあるんですか?
香取:聞いたことあるんでござる
 でも、せっしゃもあったでござる。光ゲンジの時に


スタジオ爆笑~(爆

ここでスタンバイになりました

智くんはやっぱりSMAPさんにも・・・・・
ここでは香取くんしか出演していないけれど・・・優しいなぁ~

そして、前出の東山さんが
智くんの代わりに大量のわさび入りいなり寿司を食べた事も
愛されてるネ!智くん

過去映像Mステレポも止まっちゃっていますが
2005年のMステで『Lai-Lai-Laiライブバージョン』を歌ったとき
一緒にSMAPアニキも出演していて
嵐さんのことをとっても盛り上げてくれているシーンがあって
今ではあまりそういうシーンを見る事も少ないじゃないですか~

先輩方との関わりが少しずつ分かってきて
智くんがめちゃんこ愛されているのも分かって
なぜだか(笑)ホッとした自分がいたのを覚えています

今日は雪が降っておりますが、心はポッカポカ

ではではまた~


ダンスが上手いJr.にだけ与えられる仕事・振り写し☆
エントリーに拍手コメントを下さった haruさん、Saママさん
大野さんのJr.時代さん、きょんぷーさん、デコポンさん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

