-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-27 09:25 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す


先ずはお知らせで~す

3月5日(月)放送のHEY!HEY!HEY!に嵐

人気グループ「嵐」が、メンバーの松本潤さん主演で
現在放送中の月9ドラマ「ラッキーセブン」(フジテレビ系)の主題歌
「ワイルド アット ハート」を3月5日放送の同局の音楽番組
「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」(毎週月曜午後8時)で
テレビ初披露する。


日テレ系の、音楽の祭典よりも一足先に
歌って踊る黒髪智くんが観られそうですネ
あの振り付け、とっても可愛かったから早く観たいなぁ~

みなさ~ん、忘れずに録画要チェックで~す




【視聴率:13.9%】

さて『しやがれ』ですけども

嵐の引き立て役はうんざりなんだよ!

なんて、言っちゃってるけどさぁ~

この企画に限っては
嵐さんのほうが芸人さんの引き立て役にまわっていると思うのは
気のせいかしら?

【荒野の十人しやがれ:オムライス対決】

《嵐VS結婚できない芸能人SP》

智くん、マイケル富岡さんの結婚話に、凄い興味津津(笑

完璧主義者なんですか?
例えば? 例えば?

そんなの、興味なんて湧かなくてええのよ~
やぁ~、それにしてもこの右斜めからのアングル超かっこいい~
ホッペのラインが・・・・・綺麗過ぎるわ

あっ 出っ歯みたいなお口になった(爆
ハライチ澤部さんの彼女と別れちゃった話にも興味津津(爆
な、な、なんで別れたの?

だからね~ ええのよ!そんなの気にしなくて。。

クッキングスタート

①具財を切る にのちゃんVS武田さん

あれっ!?にのちゃんも包丁の背に人差し指を乗せて切るんだね
あっはは(苦笑)初めて気づいた
いつもながらナイスな包丁捌きです
ちゃんと見てるんだけどなぁ、なんで気づかなかったんだろ~?

②バターでソテーする 翔ちゃんVSノブシコブシ吉村さん

これは翔ちゃん、難無くクリアですね~
少しずつ慣れてきたのかな?ナイス!ナイス!

③チキンライスを仕上げる 潤君VSハライチ澤部さん

潤君の赤シャツ、パジャマみたいで可愛いなぁ~(笑
やっぱりフライパン捌きは潤君に限るね

④ソース作り 智くんVSジュニア

げっ またジュニアか?
ほらっ!智くんもまたかっって顔してるよ
ワイプに映ってる真剣なお顔がステキ

お~愛しの左薬指ちゃんの傷が薄くなってるぅ~
そしたらアレだな ← アレってなんだっ?
『VS嵐』の直前にケガして絆創膏張って『嵐ちゃん』で血が止まって
『しやがれ』でほぼ治ったって事ですな(笑
綺麗な手だね~爪の形も超綺麗~
トマトちゃんも綺麗だわ~

フランベは失敗しちゃったけどテンパっちゃった顔が可愛いからいいよ
ジュニアも“ドンマイ”なんて慰めてくれちゃって・・・
今回はいい人だな(笑
あっはははは(爆
ジュニアはジュニアでコンロの中にトマトちゃんがボテッと落ちたぞ(爆
智くん反撃のドンマイ
ウホッ
ドンマイって言った後うっふ~んって、聞こえたでしょ?
そのくらい色っぽかったね~
ジュニア、今回はいい人ジャン(爆
智くんのトマトソースの方がめちゃんこ美味しそうだな
ジュニア、今回はいい人って認定するからネパチパチパチパチ

でも、ジュニア様は・・・・・いらん!

⑤卵で包む 相葉ちゃんVSマイケル富岡さん

相葉ちゃんのおとぼけお祭り男ぶりはいつでも完璧!最高だね~
なんか、卵で包む対決なのにリップ対決になっちゃってるよ
マイケル富岡・・・・・気持ち悪~い
相葉ちゃん、手が変だったけど完璧完璧!いよっお祭り男イェ~イ

はいっ!この勝負、嵐ガンマンの勝ち~
省略モードに入りました~(笑
今回は智くんの可愛い笑顔がたくさん観れたし
真剣な顔だったり色っぽかったり可愛かったり超盛りだくさんで大満足
来週の予告も観た限りでは面白そうだったけど
編集の仕方によってはつまらない回になりそうな予感も
どうか期待を裏切りませんように

ではではまた~


最高に嬉しいご報告&最高に感激したお褒めのお言葉☆
エントリーに拍手コメントを下さったさゆさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

