-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-26 08:49 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


え~とですね
左サイドバーのカウンターを見て下さればお分かり頂けるかと思いますが

はい 昨日の午後3時過ぎに

200000アクセス突破する事が出来

最高に嬉しいコメントも、いただくことが出来ました~~~パチパチ

一昨日のエントリーで“踏まれた方はぜひぜひコメントを”なんて
かる~く書いてしまったけど

自分でもちょっと想像してみたよ ← 妄想癖があると困りますね

図々しいとは思うけど
毎日お邪魔しているブロガーさんという設定にさせて頂きました

スタート

200000踏んだらコメントか~
誰が踏むんかなぁ~?楽しみだね~← 100%、他人事
が、翌日、運良く?運悪く?自分が踏んじゃいました・・・・・。


げっ!!・・・・・マジかっ!?・・・・・踏んじゃった
コメントなんかした事ないのに・・・
どうしよう スルーしちゃう?
何言ってんの!ダメだよ!楽しみにしてるんだよ!可哀想でしょ!


なんてたぶん、踏んじゃったら自分の中でこんな感じで戦っちゃうよね?
あんなエントリーを書いちゃったけど内心
コメント貰えないんじゃないかとドキドキしてました(苦笑
でも、良かった~
おかげ様で無事にお返事もする事が出来ました~
勇気いった事と思いますが、本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです感謝

また、お互いにドキドキする事と思いますが
いつかまたキリがいい数字の時に
お声をかけることが出来ればいいなぁと思っております

因みに私自身のアクセスは数えていませんが
皆様方の訪問時のカウントは1日1回のカウントにはしていません
お忙しい中、過去エントリーにも飛んで、読んで下さる方
エントリーの内容を気に入って下さったのかな?
日に何度も遊びに来て下さる方
そういった嬉しい手間もかかっていることから
躊躇なくカウントさせて頂いています

いつもいつもありがとう~感謝で~す

ではではお話変わりまして(苦笑)いつもながら長くてごめんなさい

こちらの話題も、昨日頂いたコメントの事なんですが

あのですね、初めて男性の方からコメントをいただきました

一昨日のエントリー
ワイルドアットハートMV~そこ目掛けて飛び込みた~~~い☆

よりにもよって、凄い格好をしている智くん相手に
壊れかけている超恥ずかしいエントリーにですよ

あっははははっ
もっと、昨日のエントリーとか・・・・・
マジメに書いているエントリーに頂きたかったな(爆

な~んて、冗談です(笑
壊れかけてても、いつでもマジメに壊れかけ具合も書いてます(爆

↑これが余分なのかしら?ダラダラと書いちゃう癖が・・・・・


でもね、コメントを読ませていただいて、とっても感激したんです

元々、なんだろう~?
智くんって、ちょっと特殊な存在というか
見た目だけではなかなか良さが伝わらない
気にするようになって初めて気づくその素晴らしさ

でも智くんとお仕事などで関わった方は皆が皆
絶賛して下さるじゃないですか~
それって凄い事ですよね~

共演した傍ら、仲良くなって付き合いが始まって飲みに行ったりして
見た目にも分かるような仲がいい関係になるのももちろん良いと思うけど
そういうお付き合いも決して派手ではないし
なんていうんでしょうか?
何もかもが“謎”というか・・・・・ラジ友って誰だよ?とか(爆
要は智くんに、ときめきっぱなしなんですよ
知るにつれ、もっともっと好きになるし、もっともっと知りたくなるし

もう何を書いているのか分からなくなってきましたけど
私たち女性ファンがキャーキャー言ってるのとはまた違う段階で
同じ男性の方がこうして智くんの事を
智くんという人を理解して、その上で尊敬までして下さって
それを言葉に残して下さった事がとっても嬉しかったんです

お返事も、平静を装って淡々と書いていますけど
とっても感激しちゃったから、随分時間が掛かっちゃった
こんな嬉しいコメントいただいたら泣いちゃうよね~

良かったらお読みになってみてくださいネ


ではではまた~


嵐さん5人の心構えは、今も昔も変わらない☆のエントリーに
拍手コメントを下さったたかみいさん、ここっちさん、しーさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

