-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-24 09:14 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


今日の智くんラジオ、紅白のキムタク兄さんとのやりとりを
話してましたね~
挨拶はするけど話した事は初めてだ!って
ミニコントっぽいとか言ってた割には兄さんと話せた事に
興奮してたことが伺えて可愛かった~(笑

お知らせが遅くなっちゃったけど、みなさん録れたかなぁ~

流れた映像は、かっこいいって言うよりは
可愛かった部分が多かったかな~
レトロな衣装に可愛いサングラスでマイクスタンドを使ってのMV
お手手が、にゃんにゃんみたいな振りになってたり・・・かわええよ

もう一つの衣装、黒いジャケットにシャツがみんなバラバラで
相葉丈?の黒パンツ(ジャケットの衣装と同じ)


うほっ・・・・・・・・


さとしは、なんちゅ~格好をしとるんだ~


いかんでしょ!いかんでしょ


ちょっと~マジにいかんでしょ~~~


うほほほほほほっ


飛び込みた~~~い


さとしぃ~~~それ、私を呼んでらっしゃいますか~~~


呼んでなくったって、そこ目掛けて 

うぉりゃぁ~~~

突進しちゃうぞぉ~~~モー


ドドドドドォーーーモチツケ!モチツケ!落ち着けですよ

と、我を忘れてしまうようなMVでした

セクシーとかそういう感じではないんですよ(笑
逆に、そんな体勢になって苦しくないんか~?みたいな体勢(爆

はぁ~でもやっぱりさとしはかっこいいわぁ~

早くフルで観たいなぁ~


それでですね~、落ち着きましょうね~ 
お友達のブログへ遊びに行った時に思ったことと言うか気づいたことが

私のお部屋HAPPYDAYS☆智☆
2011年6月15日に(嵐さんの『君僕DOME+』が発売された日だよ
開設してもう8ヶ月が過ぎたんですけど
おかげ様で、あともう少しで20万アクセスになろうとしてま~す

なのにね私、その・・・
キリ番とか智くんに因んだ数字で声かけをするのを忘れていまして
それって、いつも遊びに来てくださっている皆様にも
お礼を言うのを忘れてるって事ですよね


あ~~~なんてこと


あのね・・・・・
正直に話しますよ。。なんで忘れてたかって

あの~ アクセスカウンターもちゃんと見てたんですよ
ブログ開設してたら普通に見ちゃうもんね~

もうこんなに大勢の方が遊びに来てくれたんだ~って
もの凄く感激しちゃってる事もあるんです
なんだけど、その時に限って
今度こそって思っている数字を通り越している事が多くて
タイミングを逃してきちゃったわけなのです

あのね、もう一つの、ただいまの閲覧数を見るのが結構好き
自分のアクセスは数えていないので
自分でブログを開いた時に当然誰も見ていなければ
『00』になっているじゃないですか~

それを観てあ~誰も見てくれてないんだ~って悲観的になったり
『01』とかになってるとうほっ見てくれている人がいるぅ~って
嬉しくなったり

なんかね~、そういう気持ちのアップダウン的要素が好きなのかも(笑
リアルに分かるしネ

なので、今度こそって決めた数字の手前になりましたよ(笑

張り切って言っちゃいますよ~

アクセスカウンター 
200000を踏まれた方はぜひぜひコメントくださいませ~

だからって何か素敵なことが起きるわけではないんでしょうけど

パンパ~~~ン おめでとうございま~す

と、言いたいのです

ぜひぜひ踏まれた方はコメントくださいませ~

それと同時に
『あと、もうちっとだよ』って声をかけてくれると有り難いです

忘れん坊の私、バラエティの感想もこれは書かなきゃって思っている事まで
忘れてしまう事もあるので誰かフォローしてくれると嬉しいです

ここまで書いて何も触れずに普通のエントリー挙げてたら
ただのバカですよね?あっははあっはは

自分でも気合入れないとネ

いつもいつも遊びに来てくださってありがとうございます感謝

ではではまた~


いろいろ情報~嵐さん被災地訪問&ソロよ、こ~~~い☆追記あり☆
エントリーに拍手コメントを下さったRyoukoさん、トヨチャンさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

