-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-23 19:19 | カテゴリ:智くん

2度めの更新です


本日、お昼の13時30分頃からメンテナンスが行われていたようで
それに気づかずコメントを承認し(ここまでは順調)
が、お返事を書いて送信しましたら全部消えちゃって
その時間から、何度トライしても管理画面には入れないし
直接ブログにも飛ぶことが出来ず
なんで夜中でもないこんな昼間になんて思いつつ
お昼ご飯を食べた後だったので眠くなっちゃって寝ちゃって

なんか、ほんと、のん気な人だわ、私。。

起きたらお友達からメールが入ってて
『ブログが見れないよ』って
え~~~!?まだ見れないんだって、のん気過ぎるぞ私

何度か挑戦してもやっぱりダメで
やっとさっき、繋がるようになってホッと一安心ふぅ~


6時間くらいでしょうか?
この時間帯にお忙しい中、遊びにいらしてくださった方々
本当に申し訳ありませんでした

メンテナンスするならするで事前に連絡してくれればいいのに
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした~

FC2はたまにこういう事があるので本当にごめんなさい
でも、これに懲りずに
また遊びに来て下さったら嬉しく思います

今後ともどうぞ宜しくお願いします


ではではまた~



関連記事
スポンサーサイト

