-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-23 08:47 | カテゴリ:おまけ

おはようございま~す


先ずはお知らせです

昨日、ドキドキしている先からまた
HIDEBOHさんのブログを読みたくなって
再び訪問してみたらその3が更新されてました~

嵐にしやがれ~その3~

こうして当時の気持ちを綴って下さるってとっても嬉しい事ですね
改めて【追記】という形はとらず
昨夜、昨日のエントリーに付け加えさせて頂いた事、ご了承くださ~い

智くん主演ドラマ月9
【鍵のかかった部屋】の公式サイトがオープンになりました~
やっぱり貫禄がありますネ。。大野智の名前

鍵のかかった部屋公式サイト

リンクの方へも貼っておきましたので良かったらご利用くださ~い

以前、お知らせ致しました
日テレ系音楽の祭典 音楽の力 2012ですが
嵐さんの出演が決定致しました~パチパチ 
そして、総合司会は翔ちゃんだよなんだかベスアーみたいだネ

そして今朝の『ZIP!』で(嵐さんのお名前を発見し、慌てて録画
この番組内で、嵐さん5人が被災地(宮城県)へ訪問された時の
歌のサプライズプレゼントなどの映像が流れるようです
『ZIP!』での映像は智くん、おばちゃんに
大野くん、かっこいいなんて言われて
ど~もなんて言ってる姿が
もう黒髪さとしになってて超かっこよかったっです
今からとっても楽しみですね~
元気の出る名曲もまだ募集しているようなので、まだの方はお早目に~

サイドバーの嵐さん、智くんのいろいろ情報
翔ちゃんのSPドラマ『ブラックボード~』
にのちゃんの映画『プラチナデータ』
こちらも公式サイトがオープンになっていま~す




では早速


【2012/2/27付 週間シングルランキング】

迷宮ラブソング (2011/11/2)

 今週93位- 先週93位 週間売上数656枚 累積売上数640,773枚


【2012/2/27付 週間アルバムランキング】

All the BEST! 1999-2009 (2009/8/19)

 今週151位 先週174位 週間売上数631枚 累積売上数1,854,008枚

Beautiful World (2011/7/6)

 今週243位 先週220位 週間売上数422枚 累積売上数921,526枚


【2012/2/27付 週間DVD音楽ランキング】

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+
  (2011/6/15)


 今週30位 先週23位 週間売上数572枚 累積売上数688,919枚


毎週水曜日の夜9時以降には、右サイドバー
各累積売上枚数を更新しております。
待ちきれないわ~と、数字だけでも最新を知りたい方は
そちらの最新情報を見てやって下さ~い



以上




今日はランキングの分析は、あっちにおいておいてっと・・・・・ポイッ

やっぱり気になるのは智くんと相葉ちゃんのドラマ主題歌ですよね~
どうするのかなぁ~
まさか映画じゃあるまいし、同じクールのドラマだからって
ここにきて、どちらかが嵐さんの曲ではないって
それは、有り得ん

ってなると、やっぱり両A面ってやつですかね~
それも『曇りのち、快晴』に続いての智くんの2回めのソロ?


うっきゃぁ~~~マジですか? ←注)妄想入ってま~す


ね~ そんな感じにならないのかなぁ~
そしたらば、また一人でMステにも出演してくれるかもしれないし~
むふふっ
かっこよかったですよね~あの時のビジュも
ダイジェストでしか観てないけどもぉ~

そうだそしたらライブでも歌ってくれるんでない?

【追記】 11:52

あ~ これは↑ちょっと複雑かもですネ
妄想入って、テンションアゲアゲのまま書いちゃったからだけど
ドラマのソロだったら、ガシガシ踊ってはくれなさそうよね?
どうなんだろう~?
やっぱりライブではガシガシ踊るさとしを観たいってもんだわよ
まだ決まってもいない事を妄想相手に真剣に考えちゃってますけど
どうなんでしょうね~

キャッホ~~~イ

↑複雑だと思う以前の、テンションアゲアゲ状態なのでスルーでネ
それと、あくまでも妄想中という事でお願いしますよ
な~んも決まってませんからネ




あっ

という事は初回限定盤を2枚に通常盤・・・・・計3枚
ほんでもってその頃は
ライブDVD『Beautiful World』も発売されているはず?
で、アルバムも?
24時間テレビ?&オリンピック?繋がりの応援歌もリリースされる?
それ終わったら『鍵のかかった部屋』のDVD&ブルーレイBOX購入?


あ~~~めまいが・・・・・

専業主婦には痛い出費ですなぁ~あっはは!あっはは


でもいいの

この際なんだってきやがれ~~~

ど~~~んと来いだぁ~~~



妄想、終わりま~す


でもとりあえず
今からサトアラ貯金に励んでおいた方が良さそうですネ

ではではまた~


萌えしにます☆のエントリーに拍手コメントを下さった
junsanさん、シンプルさん
お返事を書いたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

管理者のみに表示する

