-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-22 09:51 | カテゴリ:鍵のかかった部屋

おはようございま~す


Kyo to Kyoしやがれでお世話になった
HIDEBOHさんのブログを見つけました~
特に、その2の方はKyo to Kyoの事が書かれていますので
昨日のうちに『しやがれ』の方にはリンクを貼っておいたので
読まれた方も多いとは思いますが
良かったら読んでみて下さいネ

HIDEBOHさんオフィシャルブログ

嵐にしやがれ~その1~
嵐にしやがれ~その2~
嵐にしやがれ~その3~

ほんでもって届きましたよ~
ナイーブ スイートストロベリー

ストロベリー ←クリックすると大きくなりますよ
 
2本ばかり購入させて頂きましたが、可愛い過ぎて使うの勿体無いね
なんか・・・・・どうしよう



なんて言ってる先から


キタキタキタ~めざましキタよ~~~

本日の各誌記事

フジ系月9大野嵐対決(ミステリーで主演)日テレ系土9相葉

写真が載っていたんだけど・・・・・


萌え死にます


メガネ・・・・・かけとるよキャイ~ン


白シャツに茶のカーディガンにネクタイまで・・・しとる

ひゃぁ~


悶絶~~~~~


カッコイイなんてもんじゃないですよ!
 

どうすんだよ!?    なにがよ?
    

ドラマ、観れんのか!ってことだよ


新聞に載ってる姿だけで萌え死にそうなのに・・・・・アオ~~~ン


「久しぶりの人間の役」にメラメラ


わたしゃの方がオオカミになっちまったよ ← キツネのような気も


いやぁ~ ちょっと・・・・・モチツケ!モチツケ! ← 落ち着けです


これ、絶対に、女性弁護士は恋、するでしょ!?

やぁね~ 戸田恵梨香ちゃん、演技上手いし可愛いから好きなんだけど

こんなかっこいい人に何かある度に毎回会ってたら恋、するでしょ?

しない方がおかしいわい

まぁ~マニアな智くんの役を考えたら

事件解決自体に関心はないが、密室を破ることには恐るべき執念

なんて書いてあったから、変な恋愛モードにはならないとは思うけど
2人のさぁ、なんていうんですか?
ある意味息の合った演技に嫉妬しそう~

これ、成瀬さんとは別の意味で、かっこよすぎます


私の心臓、もつんだろうか・・・アオ~~~ン ←キツネかもよ


智くんラジオでも告知がありましたね~

めざましは録画しててTVもつけていたんだけど
次女のお弁当を作っていたもんで、画面を観ていなかったから
軽部さんの声だけで
録画しておいて良かった~あとでゆっくり観ようって・・・

ラジオ、最後の頑張りますって言葉が凄く可愛くて

がんばっ!がんばっ!かわええね~なんて
余裕ぶっこいてたら・・・・・

あ~~~死んでもうた


あの~~~楽しみっていうか、ドキドキが止まらなくなりました

どうしよう~~~

みなさん、大丈夫ですか~~~


ちょっと気を落ち着かせないと・・・

ではでは・・・アオ~~~ン ← キツネでもいいの


黒髪さとしに期待膨らむ主演ドラマ☆のエントリーに
拍手コメントを下さったサキさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

