-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-20 19:12 | カテゴリ:鍵のかかった部屋


本日2度めの更新です


またまた嬉しい情報をいただきました~
(Rさん、ありがとうございます感謝

智くん、連ドラ決定で~す

フジ月9 【鍵のかかった部屋】

内容はこちら ⇒ 鍵のかかった部屋・貴志祐介

ずーっと下のほうへ行くと
名探偵ぶりを発揮するふたりの人物像っていうのが載っていまして
なんだかとってもおもしろそうですよ(笑

榎本径、防犯コンサルタント(智くん)と
女性弁護士との異色コンビのトリックミステリーなお話らしいですけど
智くんの役は今までにはなかったような役っぽいですね

黒髪さとしになって
何かの兆候ですか~なんて叫んでおいて正解でした
潤君からのバトンタッチ~

詳細が分かり次第、改めてお知らせしたいと思います


そしてもう1つ、相葉ちゃんの連ドラも決定致しました~

【訂正】 2/21 7:22

日テレ土9 
【三毛猫ホームズ】 ⇒【三毛猫ホームズの推理】


4月期のドラマも超楽しみになりました~


ではではまた~

智くんお気に入り、デカメロン伝説☆追記あり☆
エントリーに拍手コメントを下さった
あやぽんさん、nikoさん、ラベンダーさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

