-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-20 10:00 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

今日の智くんラジオで
WSS(ウエスト・サイド・ストーリー)のお話が出ましたね
録音はしていないのでザックリ一言二言三言だけ

潤君と敵対する役で、あの当時だったから出来たけど
今だったら笑っちゃって出来ないよ!って
でも舞台、また機会があったらねって、話していたと思う

もう、お読みになって下さった方もたくさんいらっしゃるようですが
一応リンクを貼っておきますネ

リフ・振付師にダメだしされたドSなまでの努力家☆訂正あり☆

天国と少々地獄(苦笑)&おまけ~☆


昨日の『しやがれ』のエントリー、名振り付けダンスクイズの部分
クイズが超苦手な智くんが大先輩である少年隊の
『デカメロン伝説』で大正解しましたが(笑
みんな凄い!って絶賛してましたね
それほど普段の智くんは
クイズ関係においては、あてにならない存在なわけですけども(笑

思えば・・・・遠くへ来たもんだ・・・・・・・・・・・ハッ!

おっほほほほ(笑)違います!違います!(笑)
“思えば”って書くと、ついついこのフレーズが

年齢がバレますわね~ おほほほほ 
最初から隠してないって!何、気取ってんだ!バカッアウッ

朝っぱらから一人、ノリツッコミして盛り上がってるおばはんがいますが
スルーでネイェ~イ ← 久々使ったわ、イェ~イ(笑

思えば、ライブDVD
『君僕DOME+』のMCでも3D絡みで言ってましたもんネ
Sさんがほんの少しですが、その辺りの事、教えてくださいました~
Sさん、いつもありがとう~感謝で~す

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

本文を読む前に、こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m


少年隊さんの『デカメロン伝説』当てましたね。
当てたときに潤くんが

「踊ったことあるの?」と聞きましが
それは大野くんが
少年隊さんのバックで踊ってたことを知っていたからですけど
さすがに『デカメロン伝説』は1986年の曲ですからね。

大野くんは、事務所に入った頃は
ダンスはヒップホップが好きだったのですが
少年隊さんの『oh!!』(1995年)を観て、錦織さんのダンスに憧れ
それから少年隊さんのVTRを擦り切れるほど観て
真似して練習したそうです。($誌より)
『デカメロン伝説』も何度も観たんですね。


踊ったことあるの?

ない

なんか見たことあって
こうやってなんか、戻すとこが印象的だった
スゲ~疲れそうな振りだなって


“なんか、見たことあって!”じゃないでしょう~(爆
んもう~ これだから智くんってばかわええね~
他メンだったら、これこれこうでね!って
自分からいろいろと話してるんだろうなぁ~きっと(苦笑
ほんと、自分のこと 語らないですよね~。。
語ったとしても随分年月が経ってからで・・・・・
でも、そんな智くんだから好きになったんですよね
何も言ってくれないから・・・
もっともっと知りたい欲求でいっぱいになっちゃう

智くんのタップ、リピが止まりませ~ん
真剣になっている時の、お口を尖らせている顔
自然にリズムとっちゃう上半身、手の動きが綺麗過ぎますぅ~
緊張から脱した時の無理無理~な、タレ目ちゃん
かわええね~

【追記】 11:44

とっても嬉しい情報をRさんが教えて下さいました~
Rさん、ありがとうございます感謝

吉澤 雅之さん/スポーツや武道の動きを研究し
トレーニング方法を開発しています。
自然身体構造研究所 所長。皇學館大学非常勤講師。)ツイより

Twitter

智くん、すごい専門家の方がこんな嬉しい事を言って下さるなんて
もう、なんか涙出てきちゃう
ありがとう~ありがとう~



まんまと智罠に引っかかった私でございます。。はい
逃げようとモガけばモガくほど傷が深まるから
今のこの心地いい痛みのまま、このままでいよう~


ではではまた~


京都時代はサトシックにとっても大切な想い出の日々☆
エントリーに拍手コメントを下さったたかみいさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

