-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-19 09:49 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す

【視聴率:11.8%】

『嵐ちゃん』の、ほわほわさとしに引き続き
『しやがれ』も、予告を観て100%不安だった気持ちは何処へやら

キャッホ~~~イ☆さとしぃ~~~

叫ぶことが出来ましたよ~


今回のアニキゲストは、60分まるまるダンスしやがれSP

ダンサー三銃士【SAM・パパイヤ鈴木・HIDEBOH】

《名振り付けでダンスクイズ・イントロドンしやがれ》

で2チームに分けて、1問ずつ負けた方はその曲でアドリブダンス披露

よっしゃ~『山』『風』に分かれましたよ~

って、山チーム負けてばっかり(爆
超お馴染み、2人のミュージカルダンスもいいけれど
なんで、始まりわからなくて終わりがわかるの
っていうくらい、息の合った山コンビ
さすが夫婦だわっ
なのに戻っていく後ろ姿は哀愁感100%(爆
もう笑うっきゃないです(爆

そしてそして・・・・・明菜ちゃんの『DESIRE』ですよ
こんなところで再びエア明菜が観れるなんて(笑
あわわわわわわと、うごめくイノキ顎も健在(爆
旦那のエア明菜を引き立てる為に一人甲斐甲斐しく踊り続ける妻
でも旦那はちゃんと分かっておるよ
最後に妻を労う姿は最高だね(爆
『山』に拍手~~~パチパチ

強い絆で結ばれた夫婦愛に、子供が動揺し始めたぞっ(笑) 
さて、いつから『風』は『山』の子供になったんでしょうか?
なんちって
あっはは(笑)相葉ちゃん、間違えちゃった(笑
末ズは当然、ぶ~すか(爆
アドリブダンスもバッラバラ(笑)おかし~~~(笑

最後、もう恥ずかしい姿を妻にさせるのは可哀想だと
クイズは超苦手な旦那が頑張りました
少年隊・デカメロン伝説 大正解~
またしても超大先輩の曲も風チームはバッラバラ(爆
みんな好き勝手に踊ってます(爆
智くんが最後に3P獲得したので勝負は引き分け~

《タップで会話しやがれ!》

初級編も難なくこなし、続いて初級編の中の応用編は・・・・・(笑
にのちゃんの意地悪めっ(爆
ステップ台?から落とされながらもメンバーに遅れる事無くやり遂げ
笑顔で余裕のさとし・・・かっこええね~
簡単に出来ちゃった為
もうちっと難しいステップに挑戦するもこれも頑張ってクリア~

タップシューズ履いてやるの、初めてですよ

そうだよね~ 
あの時は、下駄を履いて“下駄ップ”って言うのをやっていたんだものね~

関連記事はこちら↓

Kyo to Kyoの智くん☆
京都時代はサトシックにとっても大切な想い出の日々☆

《超即興マイケルダンスしやがれ》

マイケル・ジャクソンの曲で超即興合同ダンス
・SAMチーム(相葉ちゃん&潤君)
・パパイヤ鈴木チーム(翔ちゃん&にのちゃん)
・HIDEBOHチーム(智くん)

30分でマスターしなければいけないという楽屋裏はメンバーみんな超真剣
さとしが汗だくになってる
いつものほわんほわんな表情なんてこれっぽっちも伺えない
はぁ~ 魅入っちゃう~

【嵐&ダンサー三銃士によるマイケル合同ダンス】

2つのチームのダンス、みんなかっこ良かったですね~
でも、ここでは担当様に丸投げということで

智くん、素敵でした~
予告の時は残念感たっぷりだったんだけど・・・・・撤回
素晴らしい出来でした
あのね、正直言って2チームのダンスも良かったけど
それよりも素敵でした

ダンスとタップとにチームが分かれて
タップの初級編からの応用なども含めて楽屋での練習風景も
見せてくれたじゃないですか~
ダンスと違ってタップは
あまり凄いって言うイメージで知られていないからあの映像で
かなり一般の方々にも高評価を得たんではないかなぁなんて思うけど
フリも交えながら30分でマスターしてお披露目するって凄いですよね
何気に、お披露目した時間も一番長かったですし

この短時間にダンスももちろんなんですけど
タップとかは絶対にありえないです
見事クリアしました


わぁ~ ありがとう~HIDEBOHさ~ん

凄く嬉しいですよね
智くんって、自分が心を許した人、興味を持った人以外は
自分からあまり寄っていくっていうことしないと思うんだけど
HIDEBOHさんに大野くんって呼ばれて行った時
HIDEBOHさんの背中をポンポンってしながらにっこり
楽屋でもHIDEBOHさんの智くんへの大ちゃん呼び
お披露目が終わった後の、2人ガッチリ手を合わせた姿

『Kyo to Kyo』の時に・・・・・
特別公演では智くんもお披露目していたということなので
個人的にもお世話になったんでしょうね
辛い時期もそうして築きあげた絆が今もこうして繋がっている事に
とても感動しました

智くん、あなたは本当に素敵な人
お笑い系だなんてとんでもない
最高に素敵なタップを見せてくれてありがとう~大満足です

【追記】 2/21

HIDEBOHさんオフィシャルブログ

嵐にしやがれ~その1~
嵐にしやがれ~その2~

そして、来週は黒髪さとしですね~
企画はイマイチだけど超楽しみ~(笑
ナイーブの黒髪さとしよりは短かったように思うから
3月7日、音楽の祭典生放送では、どのくらい伸びているんだろう~
う~ん。。想像するだけでぶっ倒れそうだわ
って、絶対に出演してネ
期待してますよ~

ではではまた~


嵐ちゃん・誰もが笑顔になってしまうほわほわさとし☆
エントリーに拍手コメを下さったきょんぷーさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

