-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-18 08:14 | カテゴリ:ひみつの嵐ちゃん


おはようございま~す


先ずはお知らせです

日テレ系音楽の祭典 音楽の力2012 

 2012年3月7日(水) 日テレ 19時~21時54分 3時間生放送

元気の出る名曲を募集しています。
嵐さんも出演してくれると思うけど
ちょうど『ワイルドアットハート』の発売日なんですよね
歌ってくれる事を期待して投稿しちゃった
でも、出演してくれるならどの曲だっていいですけどネ
そして、もしかしたら・・・どうかな?分からないけれど(笑
黒髪さとしが観れる一番最初の番組になるかも知れませんよ~
みなさ~ん、締め切りになる前にレッツラゴ~

ナイーブボディソープ スイートストロベリー
 映画怪物くんコラボレーション企画商品ネット販売のお知らせ


※インターネット販売は2月29日までの予定です。
 ただし、限定品につき無くなり次第終了とさせて頂きます。
 その際はご容赦ください。


ナイスナイーブ様 Amazonへ直接飛ばれる方はこちら
ナイーブボディソープ スイートストロベリー580ml本体限定品

ご購入を希望される方はお早めにどうぞ~




【追記】 10:47

【視聴率:8.5%】

視聴率が出ていたんですが、サイト様も
『ソースが不明確ですが参考までに』という事なので
気にしない!気にしな~い

ではでは本題の『嵐ちゃん』感想で~す

うんもう~初っ端からキャッホ~~~イですよ(笑

この天然コンビのグダグダ感、いいですね~
このコンビもある意味、安心して見てられます
あのね~ いつも思うんですけど相葉ちゃんの智くんに対する接し方って
彼女に接する時のような感じなの
実際は分からないですよ~(笑)分からないけども
なんだか他のコンビの時よりも一歩引いた感じの優しさがあるように思う
で、智くんは智くんで思いっきり相葉ちゃんに委ねてるって感じ
だからいつも以上に、ほわほわ~ふわふわ~ かわええね~

相葉ちゃん、サトシックのお気持ちが分かってらっしゃる
毎回やってる進行係を急遽、さとしに丸投げだ~~~(笑
いっぱい喋らせるつもりだな(笑)いいぞ!いいぞ!その調子(爆
急にふられたさとしは、テンパリながらも
ふわふわ笑顔で進行係を進めていくわけですが(笑
V.I.Pゲストの事を
大人になったとかフェロモンが出てきたとか巻き舌まで使っちゃって
進行が、へんてこりんになっちゃってます(爆)
ふふふっかわええね~
何、想像してんだよ~ 2人とも・・・・・エロイぞ(爆

という事で(笑)あ~ おかしい~(笑

今回のV.I.Pゲストは【志田未来ちゃん】

《高校卒業したら習ってみたい事 ⇒ 美味しい餃子の作り方》

途中まで進行係、忘れちゃってて
相葉ちゃんにやらせてるとこが・・・らしいネ(笑
思い出して喋ったかと思えば進行の虎の巻、そのまま読んでるし(笑
未来ちゃんも珍しいものを見るような視線でさとしのこと、見てたよ(笑
興味津津になっちゃうよね~ かっこいい左横顔なのに、ほわほわだし~
なんか、この人、面白いって期待して智くんのこと見てるから(笑
誰でもうふっとか、笑顔になっちゃうよ~
笑うなって言ってる先から自分で笑っちゃってんジャン

キッチンスタジオへ到着してからは進行係を断念(笑
シャツにネクタイの青いエプロン姿が超かっこいい~
もう、コボちゃんいなくなって、かなり馴染んできましたね~
これで今は黒髪になっているんでしょ!?鼻血ぶぅ~だよ早く見たい
相葉ちゃんのラフな衣装もかなり

ちょっと先生方の紹介は省略して(笑
森三中の村上さんの大根餃子作りにレッツ!トライ!

智くんの大根を持つ力強い左手にドッキュ~ン
薬指の関節にキズがあるけど・・・どうしたの?きになるぅ~
いっつも書いてるんだけど包丁の背に人差し指を乗せるでしょ!
私、この持ち方だと上手く力が入らなくてダメなんですよね~
だからね~、もう見入っちゃうわ(笑
上手に切った大根の薄切り
コレ1日できるわ!こういうの好きみたい!
ニコニコしながら・・・まったくかわええね~今度一緒に作ろうよ

今回はさとしのステキングな腕やら手やら、お顔やらが満載で
カメラさん、ありがとう~大満足です
でも、未来ちゃんに肩もみ?マッサージ?されていたのは
カットされちゃったんですね~
じゃぁ~あの予告は保存しておこうかな

『嵐ちゃん』コンビロケになった当初は、凄くぶ~たれてたんです。
当時、まごまごとかをリアルで観ていなかったから
コンビロケの良さを全然知らなかったのね
でも今ではその良さも分かって3冠番組の中で一番好きかも(笑
良く喋るし何かにトライしている姿もたくさん観れるし
超笑顔だし、言う事ないです

が、しかし・・・ 来週の担当にならなくて良かった~ふぅ~
あのゲストは何がしたいの?
翔ちゃん&潤君、おつかれさま~ ゆっくり休んでネ

RISTORANTE BOTSUは長くなったので省略しま~す
智くん、チミが一番おもしろ可愛いかったよ~(笑

ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

