-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-17 09:58 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

このエントリー、本当は『VS嵐・視聴率:12.1%』の感想を書く予定で
タイトルも半分くらい決まってたんだけど
最初の冒頭
みんな俺の事、好きだな~を聞いて
かわええ~~~今回も楽しくなりそう
なんて、テンション上がっていたんだけど
何故かその後、それ以上テンション上がらず
智くんの笑顔もたくさん観れたんだけど・・・
なんでだろ?これと言って書きたい事も思い浮かばず
たぶん、2週連続で個人的な見せ場がなかったからかもなぁ~
あれっ?またサポーター?また中間ゾーン?また応援?って感じで
自分でテンション下がっていくのが分かった
MDAもちょっと待って待ってって可愛かったんだけど・・・
私にとってはもの足りない回だったんだね。きっと・・・
無理して書いても私自身が楽しんでいないのがバレちゃうからやめよう
『嵐ちゃん』もまだ、ちゃんと観てないしなぁという事で
今日は別の話題を

以前に、Sさんから教えていただいていた智くんエピソードです
Sさん、貴重なお話をいつもありがとうございま~す感謝

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

本文を読む前に、こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m



大野くんは、昔から自分をアピールしない人。
事務所やマネージャーに、仕事に関しての要望も一切ナシ!!
他メンは色々と要望を言って、仕事が来てるんですけどね・・・


2006年同時期に公演されたソロコンも翔くんは
いつか、ソロコンを!と要望し、実現しましたが
その時点で大野くんのソロコンは決定していませんでした。


(私の想像ですが→)グループ内で言えば実力は数段上
事務所内でもトップクラスの実力を持つ大野くんを差し置いて
翔くんだけがソロコンを行うことは
事務所的にNGだったのではないかと。。。思います。

と言って、翔くんにソロコンをやらせない理由もなく
急きょ大野くんのソロコン決定!なんと
『まごまご嵐 ボート部編・クリスマスチャレンジカップ2005/12/5』
あの決勝当日の朝に、マネージャーからソロコンの話を聞いたそうです。

これから試合なのに、そんなこと聞かされてエッー!と思ったけど
まずは試合だと思って・・・それから準備を始めた。
(ソロコンのMCより)

智くんのソロコン
2006年1月29日~2月26日
「Extra Storm in Winter '06 "2006×お年玉/嵐=3104円(サトシ)"」
翔ちゃんのソロコン
2006年1月14日~2月1日
「Extra Storm in Winter '06 THE SHOW 櫻井翔ソロコンサート」

準備期間1ヶ月と少しのソロコンでしたが
翔くんと智くんのソロコンを観た感想は

ライブの概念をぶち破った!大野くんならではのライブ。
翔くんのソロコンは翔くんらしい優等生的な!?ライブらしいライブ。
大野くんは、物マネあり、コメディーあり
舞台、ダンス、唄と盛りだくさん。おもちゃ箱のようなライブ。


某所で観た事あるんですけど
小っちゃな画面で観てても、サミーとか大爆笑してましたよ!私(爆
エライ面白くて(笑)・・・
この人、本当に智くんなのっ?って(爆
でもね、すぐに削除されちゃって
もう~~~ってサミーになって怒ってました(笑
ダンスも凄かったよね~
まだその頃はこれほどまでに凄いって知らなかったから、そのギャップに

キャァ~かっこいい~~~

そして、智くんと翔ちゃんの2人の合作曲、モニターでのコラボ?
『俺たちのSong』も良かったね~
さとしと翔ちゃん=翔ちゃんとさとしだったっけ?
ちょっと記憶が曖昧だけど
なんか2人でどっちが先?みたいに競い合ってたのとか
暴露話も面白かったなぁ~
言ってる時の二人の変顔も(爆
こういうのも観てたからなんだろうね
山が一番大好き

自分が、何々したいとアピールしなくても
自然に周囲が“智くんも”と推したくなる
誰もが認める実力を持つ智くん
もうソロコンはやってくれないのかなぁ~?
でも、自分ひとりに光が当てられるの、嫌う人だよね。。
ソロコン、やった達成感もあるから無理かな?

だけどね、その後にサトシックに陥って
どんなに抜け出そうともがいても抜け出せない
さとし色に染まっちゃったファンはたくさんいるんだよ

ソロコンが無理ならソロアルバム・・・出して欲しいな

あっそうだよ!ソロアルバムはまだ出してないじゃん!うほっ
これはまだ、達成してないぞぉ~

智くんの実力を知るようになって、必要以上に期待ばかりが先走り
これだから今回の『VS嵐』も心から楽しめなかったのかもなぁ~
感想を期待してらした方がいらっしゃったらごめんなさい

※智くんエピソードのカテゴリを作りました
 まだ少しですが、素敵エピソードとしてまとめて読めたらいいですよね
 これから移動させたいと思いま~す

ではではまた~

表舞台よりも過酷だった裏方のお仕事☆のエントリーに
拍手コメントを下さったキーさん2度めのお返事を書きましたので
お時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

