-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-16 11:23 | カテゴリ:おまけ


おはようございま~す


少し前から過去エントリーをちょこっと手直ししたりしています
手直しと言っても文章自体は弄っていないからご安心を ←当然じゃ

あのね、智くんの喋ってる言葉の色を青から水色にしているのと
以前はブログの形が2カラムだったのを3カラムにしたので
文章の幅が狭くなって変なところで
改行になっちゃってるエントリーがたくさんある事に気づいて
ちょっとこういうのイヤだよね?
うん。。こういう変な拘りってO型?山羊座?火星人?
何が影響してるんだ?やっぱり山羊座の血かな~?

という事で、ただ今、少しずつ直している最中ですが
順番に直せばいいものを途中までは順番に
途中から、あっちゃこっちゃに飛びながら修正してるので(笑
このいい加減さは、絶対にO型の血ですな(爆
運悪く、まだ直す前のエントリーに飛んでしまった方
今のうちに謝っておきま~す 読みづらくてごめんなさ~い




ではでは今週もランキング情報いっちゃいましょう~


【2012/2/20付 週間シングルランキング】

迷宮ラブソング (2011/11/2)

 今週93位 先週69位 週間売上数774枚 累積売上数640,117枚


【2012/2/20付 週間アルバムランキング】

All the BEST! 1999-2009 (2009/8/19)

 今週174位 先週162位 週間売上数589枚 累積売上数1,853,377枚

Beautiful World (2011/7/6)

 今週220位 先週160位 週間売上数461枚 累積売上数921,104枚


【2012/2/20付 週間DVD音楽ランキング】

ARASHI 10-11 TOUR"Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+
 (2011/6/15)


 今週23位 先週17位 週間売上数696枚 累積売上数688,347枚




私ね、昨年の9月からこうしてランキング情報をUPしているんですけど
今更ながら気づいちゃったんです(苦笑
こうやって毎週毎週UPしてても
嵐さんって、今はこんなに売れているけど若い頃ってどの程度だったの?
あの曲って、どのくらい売れたっけ?ライブDVDは?
リリースした時期はいつだったっけ?
な~んて事をふと、思った時に

どこ見りゃいいのか全然わかんな~~~い

ってことに気づいたんですよ
気づくの、遅いわっ!ボケッ!アホッ
これじゃぁ~、ただの自己満じゃん!って事で
これも少し前からまとめ始めて、昨日出来上がりました
1つのエントリーにすると長くなって見難くなるので
シングル・アルバム・ライブDVDの最新累積売上枚数として
1つずつエントリーを設けました
これで少しは分かり易くなったかなぁ~?

【追記】 13:55

言葉を間違えて打っていました
最終累積売上枚数 ⇒ 最新累積売上枚数に訂正しました
嵐さんを勝手に引退させちゃったわ
ごめんなさ~い

嵐☆CDシングル最新累積売上枚数☆
嵐☆CDアルバム最新累積売上枚数☆
嵐☆ライブDVD最新累積売上枚数☆

↑こちらにUPしている情報が最新累積売上枚数となっています
サイドバーにもリンクを貼っておきましたので
何か、パッと知りたい時にでもお役に立てれば嬉しく思いま~す


これをまとめている時に並行して、智くんの京都時代のエントリーを
書いていたんですが
『低迷期』という言葉が・・・・・
何ともいえない気持ちになって、この言葉を思うだけで
智くんの京都時代の過酷な日々
そしてそれを経験してきたからこその大丈夫
決して頑張ろうとか安易な言葉を言わない智くん
どんな時でもファンに対して笑顔満載のライブ
頑張ったね・・・頑張ったね・・・頭をいい子いい子してあげたい

私は嵐さんがブレイクしている最中に智くんに再び出逢い
完璧にサトシックになったから

キャッホ~~~イ☆さとしく~~~ん

って、バカみたいにキャ~キャ~騒いでいるけれど
『Kyo to Kyo』は、チケットはたくさんあるのに売れなかった舞台。
でも当時からのサトシックさんをはじめ
ファンの方々が毎日のように足を運んでは見守って下さり
華やかなデビューをしたにもかかわらず数年で低迷期がやってきて

今年はシングルは出ないの?ライブはどうするの?
なんで視聴率を稼げない裏がオリンピックの年に
24時間テレビのメインパーソナリティなんてやらせるの?


今、絶頂期にいる嵐さん、昨年はシングル2曲しか出さなかったけど
みなさん、こんなマイナスな気持ちになんてなっていないですよね?
当時からの智くん、嵐さんファンのみなさんの気持ちを想うと
本当に不安で不安でいっぱいだったんだろうなって・・・
リリースしている間隔や売上枚数とか見ると、自然に涙が溢れてくる
言葉で言ってしまうと薄っぺらくなっちゃうけど
この時代を支えて下さったサトシック・アラシックの皆さまには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます
みなさんが支えて下さったから、私はこの、今を輝いている智くんに
再び出逢える事が出来たんですね
凄く嬉しいぃ~
先輩ファンのみなさんにはお礼と共に、お返しの意味も含めて
私も全力で智くん、嵐さんを応援していこうと誓っちゃおうと思います

いつまでも応援、がんばるぞ~~~ オォ~


今週の嵐さんは
スマートに下がっていくのがそろそろ限界になってきたもようです
アルバム『BEST』はやっぱり強いけど『BW』はミリオンは危ういかも
ライブDVDになってくれると信じている『BWツアー』
これまでのように4月くらいにリリースされるなら
そろそろ予約のお知らせが入ってきてもいい頃なんだけど・・・
ジャニーズも大所帯になって
色々グループ同士が被らないようにリリースするのは大変だって
分かってはいるけども~
リリースは何ヶ月先でもいいから予約のお知らせだけでもくださ~い


ではではまた~


Kyo to Kyo・表舞台よりも過酷だった裏方のお仕事☆
エントリーに拍手コメントを下さった
nikoさん、キーさん、まこりーーさん、Ryoukoさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

