-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-12 08:34 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す

【視聴率:13.2%】

むふっ

キャッホ~~~イ★さとしぃ~~~

な、回でしたね~
オープニング、初っ端から相葉ちゃんのテンションに笑った(笑
翔ちゃんのかりあげクン呼びにウホッとなり
バレンタインチョコレートのお返しに絵を描いたキャ~~~
いいなぁいいなぁ~
えっと、4人って事は
お姉ちゃんと元彼と歌のお姉さんとプロデューサーさんだな(笑

喜んで貰えなかったっていうことは・・・・・ギャッハハハハ(爆
もしかしていつものちょっとキモかわゆいグロテスクな絵を
差し上げたんじゃなかろうねぷぷぷっ(泣笑
なんか、その時の光景を想像すると笑っちゃう(笑
なんだかんだ言ってても内心、嬉しかったと思うよ~
だって、個展開いた後だも~ん 絵が趣味だってみんな知ってるよ
私も欲しいわぁ~~~い

本日のアニキゲストは、センスNo.1俳優・映画監督【伊勢谷友介さん】

えっ?このアニキさんは映画監督もやってるんだ?知らなかった
お土産が無農薬のお米だったり、エアバッグ バッグだったり・・・
そっか!それでセンスNo.1なんだな衣装も素敵
でも私は、な~んもわかんない智くんが一番好きだ~~~
自分の気に入ったエアバッグ バッグを選ぼうって時に(笑
にのちゃんの意地悪めっ(笑
と思ったらリーダーからなんて、面白い子(笑
智くん、遊ばれてるなぁ~(笑
ウエストポーチをサッと抱きかかえて幼稚園児かっ(爆
かわええね~おにぎりまで頬張っちゃって(笑

智くんはくしゃみが止まらない女性が好みなのね?(笑
要は相葉ちゃんの好みも分かるってことだから・・・
何かに必死になってる女性が好みってことだ!(爆
ここにもいるぞぉ~~~い
私は智くんを追いかけるのに必死なんだけど~~~

ベッドにチョコンとお膝してラジコンさとしかわええ~~~
収録っていうの忘れていつまでも遊んでるから潤君に片付けられた~(爆
どっちがお兄ちゃんなんだよっ(爆
ムッとしたお顔もかわええね~

【大人のアートな休日、学びやがれ】

あっはは(笑)みんなベレー帽が似合ってるぅ~
智くんは可愛い過ぎるね
写真がないと描けないって言ってたけど・・・・・
あの真剣な目の動き、ちょっとお口を尖がらせて
いつもこんな感じで描いているのかなぁ~

《伊勢谷友介が決める!嵐で一番絵が美味いのは?》

1位 智くん
2位 翔ちゃん
3位 潤君

絶対に大野君が1位、ダントツですね~ 
ボクのなんかよりよっぽどイイ
描いてる人のキャラクターも感じるし
描かれている又吉さんの空気感もスゴく伝わるし
ボク的には1番好きな絵


さすが!さとしぃ~~~

めちゃんこ嬉しい~
藝術大学卒業のアニキにこんなに褒めてもらえるなんて
智くんは自己流なのにすごい

選ばれた上位3人へのご褒美はアニキお勧め、空極のロケグルメ
にのあい、イジケナイ!イジケナ~イ(笑

智くんが美味しそうに食べてる姿、久しぶりにゆっくり観れた~
今回の『しやがれ』は久々キュンキュンさせてもらいました~
伊勢谷アニキも素敵な方でしたね~

来週の詳細はこちら⇒“ダンサー三銃士”SAM・パパイヤ鈴木・HIDEBOH

▽「超即興マイケルダンスしやがれ」
60分まるまるダンススペシャルの集大成は合同ダンス!
マイケル・ジャクソンの曲に合わせて、超即興合同ダンスに挑む!
SAMのパートは「ビリー・ジーン」に合わせ相葉・松本、
パパイヤのパートは「スムーズ・クリミナル」に合わせ櫻井・二宮、
HIDEBOHのパートは「スリラー」に合わせ大野が踊る。
30分の練習を経て
いよいよ「超即興マイケルダンススペシャル」が開幕する!


智くんが教わるHIDEBOHさんは少し前にTVで特集されてて
タップが凄かったのが印象的だったので
その方に一人で教わるって知って凄く楽しみにしていたんだけど
予告で観たら・・・・・お笑い系になっていないことを願います(苦笑
他の4人は凄くかっこ良く見えたよ・・・・・
あれだよね?予告しか見てないから・・・ちょっと不安なんだよね?
本編に期待しま~す
変な編集しないでネ

ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

