-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-10 10:41 | カテゴリ:VS嵐


本日2度めの更新ですが、おはようございま~す

【視聴率:13.0%】

今回も、ジョリジョリコボちゅわ~~~ん なんて思ってたら
あれっ!?伸びてる?
えっ!?もうこんなに伸びたん?

あっはは(笑
いくら智が髪の毛伸びるの早いからってそれはないない(笑

本日の対戦チーム        【新婚さんチーム】
嵐さん応援隊プラスワンゲスト  【上原浩治さん】

ゲストさん方が紹介されている時の“〇月〇日入籍”っていうところ
私、ご飯をこたつに運んでいて見てなかったんだけど
終わって腰を下ろして画面を観たらテロップに
『東さんはこの収録の次の日に入籍しました』 入籍っていつだよ?
観ていればすんなり分かったものを・・・調べちゃいましたよ(苦笑
という事で、この放送は2011年12月20日(火)に収録したもので~す(笑
いろいろ大人の事情ってもんがあるんだろうけど・・・・・
なんか凄いね。。他に埋もれているものはありませんか~
でも、おかげでかっこいいさとしに再び逢えた

今回は{山}が秀逸

《ピンボールランナー》

智くんはランナーじゃなかったけど山コンビの指令台
二人っきりって言うのは珍しいですよね~
嵐コントのはじまりはじまり~

どっちがいい?おれ正直、黄色がいいわ
えっ?ほんと?
どっちがいい?
えっ?なんで黄色?
俺ね、黄色言うの正直ちょっと自信あるんだ!
そっんな自信あるか?
いいじゃん、自信あるんだから!あなた自信ないんでしょ?
ピンクやったらいいじゃん!ピンク大事!一番カッコ良いよ
入んなかったらどうすんだよ!
そんな考えだったらもうさぁ~、そこに立ってるだけでいいよ!ねっ
全部翔ちゃんにやってもらえばいいんだから

じゃあ俺1個ピンク言って入んなかったら・・・・・
ちょっと言ってもらっていいですかね?

おれが?
ややこしいけどお願いしますね
なんかね、多分だけどもう電池がないんだと思う

ありがとう~ にのちゃん
智くん、目をパチクリさせて電池切れサイン(笑
こういったメンバー(智くん)を気遣いながらも重たくない
笑いの方向へ自然と持っていける嵐さん、最高ですね~

智くん で、出来んねや!
上原さんにつられて関西弁?もキラッキラ かわええね~

黄色担当の翔ちゃんがピンクが下りてきた時の素早く退く姿がね
山愛を感じましたね~
上原さんも170P稼いでくれて智くんも充電完了~(爆)単純だ~

《コロコロバイキング》

ここでも山コンビ~
始まる時の〇の中の2人の顔
何、喋ってんの~ 私も混ぜて~
指令台といい、コロコロといい
ちょっと今回、智くんに対して翔ちゃんがSっぽいなぁ~(爆
100Pしか獲得出来なくて笑っちゃった顔が
かわええね~ さとしぃ~~~

《ローリングコインタワー》

潤君、倒した~
苦笑している潤君に

すげぇイイ顔、してたけどなぁ・・・
いつの話?(嬉笑
大野さんはもう一切タワーを見てません。Jの顔しか見てません
積んでる時、良かったの?
すんげぇイイ顔してたよ!

嬉しそうな潤君良かったね~優しいお兄ちゃんで
智くんってメンバーが失敗しちゃったりした時のフォローや
阿吽のサインを普段から見逃さないですよね

優しい智くん

これだから、みんな安心するんだね

《クリフクライム》

クライマー=相葉ちゃん&上原さん  サポーター=長男末っ子

パーフェクトで、上原さんも早かった~ナイスゥ~
相葉ちゃん、かっこよかったなぁ~
グリップを咥えた姿、かっこよかったよ~
でもやっぱりパスが最高に上手だった
集中している時の顔って見惚れちゃう

《キッキングスナイパー》

今回は出番がなかったけど笑顔がもうもうキュート過ぎる~
かわええね~

370P獲得で逆転勝ち~

上原さんが意外と気さくな方で、謙虚になりながらも
嵐さんと一緒に、凄く楽しんでいる姿が伺えて
とっても楽しく拝見できました~

《10秒チャレンジ》

※ピンポン玉、スプーンリレー

潤君から智くんへ、初っ端から落とした(爆

うちら最悪な日だな(苦笑
ダメだな!(笑

んなことない!可愛かったよ~~~

来週は・・・またコボちゃんだ!楽しみ~(笑

ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

