-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-10 00:02 | カテゴリ:智くん


こんばんは~


ではではお知らせで~す

以前、お知らせしました左サイドバー、リンクにも貼っておりますが

第35回日本アカデミー賞オールナイトニッポン話題賞

こちらの投票期間が2月12日(日)までとなっております。
まだ、投票されていない方はお早めにどうぞ

中間発表では作品部門、俳優部門ともに智くんは3位につけています

『映画怪物くん』&『大野智』ラストスパート、ガンバッ

投票期間が終了いたしましたORICON STYLE ベストムービー投票
特に改めてページを設けているという事はないようで
開いたページが最終ランキングとなるようです
『映画怪物くん』1位おめでとう~

映画.com BEST10 2011 結果発表
ベストムービー&期待はずれ、どちらもランクインはしませんでした
ちょっと残念だけど、期待はずれに選ばれなくて良かったです


先日エントリーしましたきださんのインタビューが載っている雑誌
 ASIAN POPS MAGAZINE 95号96号ですが
時間が掛かるという事で購入を迷っていらっしゃる方へ朗報です
忘れた頃に届くと思ったら昨日の昼間に届きました~ラッキー

本当にね、超薄っぺらい雑誌なんだけど
一頁一頁が厚くてしっかりしてます
パンフレットみたいな感じなので、がさばらないし
やっぱりね、インタビュー内容がとっても素敵だったから
記念に購入して良かったです

で、取り寄せが最初から分かっていた93号と94号は
別口で購入しましたが、こちらはやっぱり時間が掛かるのかなぁ~?
首を長くして待ちたいと思いま~す

『VS嵐』は、コボちゃんになる前の超イケめてた智くんでしたネ
コボちゃんも可愛いけど、やっぱりこの髪形を見ちゃうとね
かっこいいなぁ~~~

感想は昼間、更新する予定でいま~す
ではではまた~


世代交代はまだ早いんでないの☆のエントリーに拍手コメントを下さった
おダンゴさん、さゆさん、Ryoukoさん、junsanさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

