-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-09 10:24 | カテゴリ:おまけ


おはようございま~す

昨日の私の・・・ちょっと言っちゃぁいけないような問いかけに
たくさんのお気持ち&コメントをありがとうございます

みなさんも同じ想いと受け取ってもいいですよね?
私だけがブヒッブヒッっと鼻息荒くしてるわけじゃなくて良かった~
みんな ブヒッ仲間~(爆

嬉しかったですありがとう~




ではでは早速今週のランキング情報いっちゃいましょう~


【2012/2/13付 週間シングルランキング】

迷宮ラブソング (2011/11/2)

 今週69位 先週57位 週間売上数914枚 累積売上数639,343枚


【2012/2/13付 週間アルバムランキング】

Beautiful World (2011/7/6)

 今週160位 先週155位 週間売上数599枚 累積売上数920,643枚

All the BEST! 1999-2009 (2009/8/19)

 今週162位 先週147位 週間売上数596枚 累積売上数1,852,788枚

僕の見ている風景 (2010/8/4)

 今週234位 先週288位 週間売上数422枚 累積売上数1,128,550枚


【2012/2/13付 週間DVD音楽ランキング】

ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~DOME+
 (2011/6/15)


 今週17位 先週18位 週間売上数808枚 累積売上数687,651枚


以上




何故か今週もステキングな嵐さんらしくスマートな下がり方です
スマートとは=ガクンと落ちていないという事です(笑

ほんでもって、今週も微々たるもんですが
【君僕DOME+】がやっぱり上がってるんですよ
で、それにくっ付いて今週はアルバム【僕の見ている風景】もド~ンと

これ、智くんのソロ曲『静かな夜に』効果でしょ
(智贔屓の管理人のお部屋なので好き勝手に書く事をお許し下さ~い

何でもかんでも智くん効果にしちゃいますけど
アルバムって声だけで、嵐さんの映像はないじゃないですか~
それでも何もしなくてもミリオン達成するほど売れるって
楽曲に恵まれているのはもちろんの事だけど
やっぱり嵐さんの特に智くんのクセのない歌い方だったり
曲によって声の表情が変わったりフェイクの加減が、伸ばしたり切ったり
ファルセットもバッチリで、尚且つそれがぜんぜん無理をしていなくて
曲とマッチしている歌い方だから聴く側にとってもとても聴きやすくて
素直に耳に入ってくるっていうんですか

曲はいいのにメインボーカルの歌い方が癖がありすぎて
受け付けない事、私は良くあるんですが、こういうの勿体無いですね~

嵐さんがまだ伸び悩んでいる時でもそこそこ売り上げていたのは
こういう効果が大きいんではないの?なんて勝手に思っています

で、本題ですけれど

もうみなさんご存知だと思いますが、3月7日(水)発売の
『ワイルドアットハート』にメイキングはつかないようですね

ほんでもって、にのちゃんラジオ内で
【Beautiful World】ライブDVDは
福岡オーラスの模様は撮っていないようなので
DOME版は出ないような話の雰囲気だったようです
国立がね、また濁して、良く分からないような話だったそうで・・・・・

今年はライブDVD、期待しない方がいいの?
DOME版を熱望していたけど、こうなったら雨の国立でも全然いいですよ
どうか、お願いだから出して欲しい

まさか、もう世代交代を考えているんではないですよね?
まだブレイクして4~5年しか経っていないんだよ!嵐さん
あっという間に先輩グループと同じ道を歩ませるの?

メイキングもつけず
ライブDVDは雨の国立・・・(出るかどうかも分からないけれど)
確かに思い出深いライブになったのは分かるし
発売されたら私は国立だって凄く満足出来ると思う
でも、だったらなぜ『君僕』は2本も出したの?
何か特別な理由でもあったの? ← 嬉しかったから文句ではないけども

普通に考えるなら
『Beautiful World』ツアーは、国立だけをDVDにする予定だったけど
天候の関係もあってDOME版は考えていなかったけど
DOMEも出そうかって事で2本出してくれるなら分かるんですよ。。
でも今回はそういったファンの事を考えての意見は出なかったって事?

ぶぅ~ 今度は別の意味でブヒィーになりそうです


ライブDVD【Beautiful World】の予約のお知らせがくるまで
この気持ちがずーっと続くかと思うと・・・・・キッツイなぁ

J Stormさん!お願いだから出して~ お願いしま~~~す


出さなかったら呪ってやるぞぉ~

ではではまた~

省エネモードゆえの評価☆のエントリーに
拍手コメントを下さったRyoukoさん、けんさくちゃんさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

管理者のみに表示する

