-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-05 09:40 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す

【視聴率:9.9%】

お~~~ コボちゃんさとしぃ~
もう結構コボちゃんが姿を消しそうなくらい
ジョリジョリが隠れ始めていませんか~?(笑
16日(月)にカットして、それ以降の収録だから・・・・・
伸びるの早いね~(爆
これだったらドラマ・・・・・くるんでないの~~~(爆
まったく、可愛い智からかっこいい智にあっという間に変化しちゃって
カメレオンさとし、ただいま参上~~~

と、テンション上がってたんだけど・・・
オープニング
こういう感じになる度に思い出すのかなぁ~悔しかった気持ち
どんなに忘れようとしてもダメですね
でも、さすがにもう
年も明けたことだし、いつまでも良くないね。。

ネガティブ!ネガティブ!飛んで行け~~~

ごめんね、相葉ちゃん
【映画「日本列島いきものたちの物語」】2月4日(土)公開
おめでとう~

さて、本日のアニキゲストは【江口洋介さん】

江口さん、好きですよ~
『VS嵐』にも来て下さったものね~
デュアルカーリング個人戦は、智くんの勝ち~~~

噂話での釣りトーク
女性に限らず、初めての人とは行きたいの・・・釣ってほしいの

『嵐ちゃん』で仲間由紀恵ちゃんに教えた時がそうだったもんね~
とっても優しくてやる気、起こさせてくれるし
あんな感じだったらすぐに上達するわっ
でも、出来ないふりして何度も行きたいね

アニキの髪の毛が長かった理由を絶対聞きたい、駄々っ子さとし(笑
そういうチミも長かった時代があったじゃろ?(爆

モテるワイルド俳優 江口洋介が教える
冬のアウトドアの魅力 学びやがれ


ゲッ久々・・・《ぶらり》

アッハハハハ(爆
釣りバーチャル 智くん、素直だわ~(笑
やったふりだけじゃぁ~ つまらないよ~(爆
あのお団子とか美味しそうだったなぁ~ 
でも1本300円だったら買わないぞ(爆

《冬のキャンプ飯 食いやがれ》

セット回転時、旦那を気遣う妻の姿が・・・健気だね~

冬と言ったらさとし大好きクリームシチュー
あっ、翔ちゃんも好きなんだ?
さとしもほらっ!好きなの、頑張ってアピールしなさいよ(笑
でも、クリームシチューって聞いた時の嬉しそうな顔
うずらの卵も入れてあげてネ

ありゃまぁ~
うずらの卵じゃなくてマカロニを入れましたよ斬新な発想ですね~
でも凄く美味しそうだし今度やってみよう~味は失敗ないしネ

智くん、出来上がったシチューになんでお塩、振ってんの?(爆
それもにのちゃんのお皿に(爆
文句言わないにのちゃんもおかしい~(笑

彼女と一緒に妻まで
Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!Yo!Yo!Yo!Yo!

大好きな人がやる事にイチイチ反応してくれる2人が大好きだ~
向かいで黙々と食べてる2人も良い画だよ~(爆
この対比が笑えるね~(笑
アニキも笑っちゃってるよ(笑
後藤さんだけ、あたふたドラえもん(笑)お世話かけま~す

《コーヒー片手に熱く語りやがれ》

豆を挽いている時のさとしのアンヨがめっちゃかわええ~~~
あっはは(笑)潤君もだ~
乙女な長男末っ子

チョコンと座ったさとしの横で、にのちゃんが・・・・・(笑
まったくそんなに引っつかんでもええじゃろ

智くん
少ねえし、なんか醤油みてぇだし
何を言うかと思ったら、ほんと笑える人だわ~
とっても苦そうだったけど眠気は覚めるはず(笑

アニキゲストが大好きな俳優さんだった事もあって
内容もそれなりに楽しめました(笑
けれど、一番爆笑しちゃったのはやっぱり
智くんを取巻くメンバーの絡み
楽しかった~


来週は伊勢谷アニキだ~
智くんの絵が見れるなんて、ヤッタ~
絶対にカットしないでね~
めちゃめちゃ爆笑している可愛い笑顔も観れそう~
楽しみ楽しみ~

ではではまた~


自分にとっての大事な記憶☆のエントリーに
拍手コメントを下さったRain-Rainさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいね



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

