-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-04 08:36 | カテゴリ:智くん素敵エピソード



おはようございま~す

少し前に、ブログめぐりをしていて知った雑誌
その雑誌が欲しくて欲しくて探していたんですけど
Amazonやセブン、楽天でも取り扱っていなくて
もちろん、本屋さんでも見かけず
他でやっと見つけたサイトでは
取り寄せに1ヶ月かかるとか・・・・・マジか?
一応内容はブロガー様のところで読ませて頂いたし
どうしようかなぁ~と考えていたところにグッドタイミング
もうみなさん、当ブログでは何度もお名前が挙がっているので
ご存知だと思いますが、いつもいろいろと教えて下さるSさんから
こんな雑誌を入手したけど、ご希望があれば書き込みしますよ
という嬉しいご報告

私なんかよりも遥かにサトシック暦が長いSさん
知り得なかったJr.時代やデビュー当時の智くんの事を
ご自分もいろいろと情報収集に励み、お勉強されていまして
そこで得た事や観た事なかった映像などもDVDにしてたくさん送って下さり
新米サトシックの私にいろいろと手取り足取り教えて下さって
もうね、私にとってのスーパーウーマンでございます

これも智くんが引き合わせてくれたご縁かと思うと
嬉しくて嬉しくて
大事にしなくっちゃなぁ~という想いと同時に
情報はともかく、教えて下さったいろいろなエピソード
まだ知らない智ファンの方々にもお伝えしたくて

さとしく~~~ん

智くんを想いながら胸をキュンキュン
一緒にうっきゃぁ~な気持ちになれたらなぁと思い
今までUPしてきたエピソードは
Sさんから掲載許可を頂いてエントリーしています

Sさんは私個人に、いろいろと教えて下さいますが
特に今まで誰からか何か言われた訳ではないけれど
私がお願いしてエントリーさせてもらっているだけなので
間違ってもご自分の知識をひけらかすとか、そういう事ではないので
誤解のないように宜しくお願い致します

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

では早速、レポの前に教えて頂いた豆知識から~
Sさん、いつもいつもありがとうございます感謝

本文を読む前に、こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m


2月2日(木)『VS嵐』嵐さんとイノッチのトーク絡みの豆知識その1

大野くんがコン前に楽屋でV6さんの
『TAKE ME HIGHER』を聞くようになったのは、2006年くらいから。
V6さんの曲が聞きたいと話していたら、潤くんが

「俺、シングルもアルバムも持ってる。」
でも持って来てくれず、大阪コン(だったと思う)のときに
マネージャーに頼んでアルバムを買いに行ってもらい

「1万円も使った!松潤が持って来てくれないからー」
その中でも、一番のお気に入りは『over』。
コンのMC中にちょこっと唄ってます♪♪ 


豆知識その2

『TAKE ME HIGHER』では踊らずにバク転だけ!! 
別名「省エネJr.」
「アクロバットが出来れば、踊らなくて良いんだ!」と知り
ダンスだけでなくアクロバットにも挑戦。
しかし、一度もやったことがないバク宙をMステでやることになり
本番前にイメージトレーニングだけで挑戦するが・・・
頭から落ちて失敗。そのままハケることに。
その後、京都の舞台で
JAC所属のスタントマンさんからアクションの指導を受け
バク宙や側宙もできるようになりました。


何度も書いていますが
智くんって自分の歩んできた道、ちゃんと覚えてるんですね~
私は10年以上も前の事、大して覚えていないかも・・・
だいぶ前のその当時の気持ちだったりを良く話してくれるけど
毎回、凄いなぁと思っちゃうんですよ
私なんて兼業主婦の方からみたらほんと、のんびり主婦なのに
思い出せないこと結構あります
のんびりし過ぎて脳みそが働いていないっていうのが原因かもですが

やっぱり、それだけその目的に向かって必死に努力してきたからこその
大事な記憶となって残っているんだろうな

あっ 私もありましたよ!大事な記憶
10年以上前に初めて智くんに抱いた恋心(笑
ご興味がある方はエントリーしてますので探してみて下さいネ
あはははは
もう最初の頃に書いたので恥ずかしくてリンク貼れませ~ん(爆

とここで、もう1つアハハハハです
既にお分かりかと思いますが

長くなりました!はい
これで、雑誌の内容も書いてたらマズイくらい長くなってしまうので
今日レポしようと思っていた内容は
また今度、改めてエントリーさせて頂きます
ごめんなさい
あ~ タイトルも変更しなくっちゃ~

ではではまた~


FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

