-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-03 10:48 | カテゴリ:VS嵐


おはようございま~す

【視聴率:12.9%】

あっはははは(笑
かわええ~~~かわええ~~~コボちゃんさとしぃ~
それにしても想像以上に刈り上げてますね~(笑
もうね、触ってみたい気満々なんだけど~(笑
あれかな?ジョリジョリっていうのかな?ジョリジョリってネ

今回の対戦チーム      【ドラマ「早海さんと呼ばれる日」チーム】
嵐さん応援隊プラスワンゲスト【ガレッジセール】

《クリフクライム》

翔ちゃん
とんだところで高い所が苦手な中丸くんの存在に嬉しかっただろうね
けれど翔ちゃん、『しやがれ』で魅せてくれた長渕道場
100%ガリマッチョが活きたあのかっこ良さはどこ行った~~~(爆
2012年もやっぱりあの窪みに嵌るのね(笑
ある意味、それでこそ翔ちゃん変わらないでいてくれてありがとう(笑

あれだね、智くんはめちゃんこ大爆笑してましたね(笑
妻の珍プレーに爆笑しながら見守る旦那(笑
うふふっやっぱり山っていいわ~

《キッキングスナイパー》

やっと謎が解けました(笑
先週の予告で智くんが翔ちゃんにアンタのせいだよって、怒ってたの
そっかぁ~!こういう流れだったのね~(笑
彼女のにのちゃんに
コボちゃん、やる気あるの?って言われちゃって 
↑出た!コボちゃん呼び(笑

翔ちゃん、頑張って旦那に喝を入れようと
今 大幅に負けてんだからね!! 

アンタのせいだよ

アッハハハハ(爆
相手が翔ちゃんだとSっ気がどんどん活躍して超おもしろ~い(笑

川ちゃん240P 智くん80P
潤君だけポイント稼げなかった時の
翔にのあいが必死になってカバーしてる姿が、凄く良かったね~

《ピンボールランナー》

言ってたやんな それな 言ってたやんな 俺な(爆

ボケ軍団主将の相葉ちゃんがめちゃんこ可愛かった~(爆

《コロコロバイキング》

にのちゃんと川ちゃんのゴーストもいいけどさぁ~
先週ね、智くんとやって欲しかったわ(爆
まぁ~ちょっとやり過ぎのような気もしてならないけど(笑
ほんでね
1発目のボールを根性でオレンジゾーンに繋げた潤君には笑えた(爆

で、で、ちょっと・・・あれっ!?・・えっ?“腕”

確か私がガッツリ嵐さんに嵌った頃は“二の腕”って言ってたんですよ
でも、いつからか“うなじ”になったんだよね~
で、ずーっとそれ以来“うなじ”って言ってたのに
また“腕”に戻ったの?
なんだか妙にドキドキして・・・変な気分だわ~

《ローリングコインタワー》

潤君、ジョリジョリっていった?(笑
私もコボちゃんヘアージョリジョリした~い

イノッチがタワーを倒して終了~
残念!イノッチ(笑
早海さんチームは運が無かっただけで家族力はバッチリでしたね
ドラマも毎週楽しませてもらってま~す(笑
イノッチと中丸くんのジャニーズ先輩後輩チームと
嵐さんの絡みも楽しかったね~
中丸くんは大人しくて真面目そうな感じが可愛かった
古手川さんがかなり智くん絡みで爆笑してて
ついつい“ファンなんですか?”って聞きたくなっちゃった
ゴリ&川ちゃんも良い仕事してましたね~(笑
嵐さんとの掛け合いも良かったよ~

今回も楽しかったな~
でもね、そろそろ本気のクリフクライムが見たいです
新春スペシャルは、えっ?なゲストの登場で
全然見せ場が無かったでしたからね~

コボちゃんにしてから2週間とちょっと
智くんは髪の毛伸びるの早いからなぁ~
もう、かなり馴染んだよね
早く、生で見たいなぁ~

ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

