-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-01 10:42 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


昨日のエントリーに、たくさんのコメント、拍手コメント、メールなど
そして、たくさんのお気持ちをありがとうございます

こんなにコメントを頂くのは、久々だったので
正直、びっくりしながらも涙が止まらず

ありがとうございますとっても嬉しかったです

みなさん、どなたも“それでいいと思う”って
“私も同じだ”って
そして“私のブログが大好き”って言って下さった方も数名いらっしゃって
頂いてすぐにお返事を書きたかったんだけれども
涙が止まらなくて・・・

以前にも書いたんですけど、今回は違った意味で
やっぱり私は智くんとサトシックさんに支えられてるなぁって
改めて実感しました

みなさん、自分なりの考えをちゃんと持っていて本当に優しくて
素敵な方たちばかり
智くんを大好きな方に悪い人はいないと、こちらも実感しました~

もうね~今、書いてる先からまた涙が溢れてきて

どうしよう~

それじゃなくても年を重ねて涙腺が弱くなってるのに~

でも、もうちっと頑張りますよ!って


サトシックであってアラシック

智くんがそこにいるから嵐さんが好き

つかえていたものがやっと綺麗に取り除かれたようで
気持ちがとっても楽になりました

コメントやメッセージを下さったみなさん
共感して下さったみなさん
本当にありがとうございます

この先も私は私らしく、智くん大好きアピールをしながら
素敵なブログライフ、楽しんでいこうと思いますので
拙いブログですが、これからも

HAPPYDAYS☆智☆を、どうぞ宜しくお願い致します


そこに智くんがいるから嵐さんが好き☆のエントリーに
拍手コメントを下さった
けんさくちゃんさん、junsannさん、Ryoukoさん、私もそうです。さん
よんよんさん、とんこさん、お名前が書いていなかった?さん

お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

