-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-02 09:05 | カテゴリ:おまけ

おはようございま~す 


さて、本日からHAPPYDAYS☆智☆も通常営業となりますよ(笑

たくさんの優しいお気持ちを頂き、励まされ、昨日は途中で
胸がいっぱいになってしまってのエントリーになってしまいましたが

私は嵐さんの中の智くんが好き
これからも智くんを追いかけて
HAPPYな毎日を過ごしていきたいと思いま~す
サトシックのみなさんも智くんを想いながらHAPPYな毎日を
HAPPYDAYS智でありますように

ではでは早速ですけども・・・・・
まだね、全然サトシゴトの情報が入ってきませんの
そろそろギャァ~ギャァ~わめいた方がいいかもよ~

こらぁ~~~さとしぃ~~~出てこ~~~い

ということで ← どういう事だよ

Sさんから可愛い情報&ちょっと笑っちゃうような情報を頂きましたので
直接、智くんが絡んでいるわけではないけれど
そちらをご紹介させて頂きます(いつもありがとう~感謝

以前にもご紹介させていただいた波田陽区オフィシャルブログ

智くん大好きなチビちゃんがとっても可愛いですよ~
私もそのうちわ、欲しい~

そしてこんな記事を見つけて下さいました~

氷見市教委は、氷見が関係する映画にちなんだ給食を
市内の小、中学校18校で始めた。
この日は氷見市出身の漫画家藤子不二雄(A)さん原作の
映画「怪物くん」に合わせ怪物くんが好物のカレーなどがメニューに登場。
映画に登場する「天空の鳥」が入ったチキンカレーで
ロケ地インドにちなんでナンと一緒に食べる。
怪物くんが嫌いな「ニガニガ草」は「シュン ギクのごま和え」
「岩石男」は「クルトンをまぶしたえび団子」を見立てた。


とっても素敵な試みですね~
『ニガニガ草』『岩石男』(笑
特に『岩石男』は「クルトンをまぶしたえび団子」
想像すると笑っちゃう
いろいろ試行錯誤したのかなぁ~?なんて思うと
お疲れ様でした~と言いたいですね(笑




ではでは今週もランキング情報いっちゃいましょう~


【2012/2/6付 週間シングルランキング】

迷宮ラブソング (2011/11/2)

 今週57位 先週41位 週間売上数1,370枚 累積売上数638,429枚

Monster (2010/5/19)

 今週199位 先週184位 週間売上数263枚 累積売上数707,030枚


【2012/2/6付 週間アルバムランキング】

All the BEST! 1999-2009 (2009/8/19)

 今週147位 先週124位 週間売上数816枚 累積売上数1,852,192枚

Beautiful World (2011/7/6)

 今週155位 先週100位 週間売上数785枚 累積売上数920,044枚

僕の見ている風景 (2010/8/4)

 今週288位 先週243位 週間売上数414枚 累積売上数1,128,128枚


【2012/2/6付 週間DVD音楽ランキング】

ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+
  (2011/6/15)


 今週18位 先週20位 週間売上数991枚 累積売上数686,843枚


以上




ふむふむ~
迷宮ラブソング、リリースして今日で3ヶ月経過しましたが
もう翔ちゃん主演ドラマ『謎ディ』も終わり
メンバーのラジオで幾分か流れるくらいで
ほとんど耳にもしなくなってきたと思われるのに
結構頑張ってますよね~
もちろん下がってはきているけれど、かなり嬉しいかも~
なんていうの?
アイドルにしては、息が長いって言うか
やぁ~、まだたったの3ヶ月だから息が長いもないけども
アイドルの曲って特にシングルは
結構ボンッと上がってボンッと下がる傾向があるじゃないですか

嵐さんは、下がり方までスマートで
さすが、嵐 ← なんだそれっ
『Monster』も頑張っていたけど映画公開終了と同時に
こちらも来週はランク外になりそうです。
頑張ったネ。。お疲れ様~

それにも増して超嬉しいライヴDVD『君僕DOME+』の盛り返し
先週からまた、ちょこちょこ上がってきてまして
あれですかね~
FCに入っているお友達に嵐さんのライヴに誘われて一緒に参戦された方々が
嵐さんのライヴが超お気に召して
“過去のライヴも観てみようかしら?”なんて思ってくれたのかしらん
きっと、そうだよね~
こういう事は100%ポジティブでいっちゃおう~(笑

あのライヴDVDには通常盤でも確か
『まだ見ぬ世界へ』のMVとメイキングが入っているんでしたよね?

ヤッダ~そしたらまたまた智くんのファンが増えるんでない?
だって青い衣装のブロッコリー頭のさとしと(笑
それとは真逆の黒いシュッとしたセクシ~さとしですよ
最後の締めのインタビューは黒い衣装なのにホワンホワンなさとしだし
もうもう素敵過ぎてどうしましょ
何一人でそんなに盛り上がってんの!?って言われそうですけど

やぁやぁ~ さとしの話はたったの一人でも盛り上がれますって(爆
もうもう妄想しまくりで楽しいったらありゃしない
まったく、イヤンなっちゃうね(爆

ではでは、また~


そこに智くんがいるから嵐さんが好き☆のエントリーに
拍手コメントを下さったsakkoさん

お礼☆サトシックであってアラシック☆のエントリーに
拍手コメントを下さったjunsanさん、daidaiさん、サボママさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

管理者のみに表示する

