-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-04 13:19 | カテゴリ:CM


昨夜のMラバでauの新CM、たくさん流れましたね~♪

Vol.1の「二種類の人間」「おまたせ」「飛びだせ!リーダー

でもね、録画してるの「おまたせ」ばっかなんだよね

今まで捕獲できたのは
2Dの嵐」「おまたせ」「飛びだせ!リーダー」「うなじ」なんだけど
あっはっは!ほんと「おまたせ」多いよね~
他のバージョンは見かけても録画してなかったりで
HDDの容量が乏しくてなかなか

そして、なんとなんと7月4日公開分からも一足早く

Vol.2の「これいいわ」「ギューン」「似てるよね」「考えるニノ
出ちゃった」「遠藤」が流れました~♪

が、最初の4つは番組からの紹介のような感じだったのでちょっと小さめ。
これはちゃんと捕獲しないとね♪

昨夜、録画出来た分の智くんは
考えるニノ」⇒撮れたかなぁなぁが可愛い
うつむき加減の顔が好き
指先も綺麗

と、「出ちゃった」⇒お口がとんがってるし 顎が出てますよ♪

に登場してました♪

今日からまた新たに10バージョン加わってCM確保が大変です

au 提供番組

提供番組以外でもバンバン流れてますからね~♪


他のCMでは

日立のフライパン智の15秒verと30秒ver捕獲済み

日立のビートウォッシュ二つの洗濯槽⇒15秒verと30秒ver捕獲済み

ケンタッキーフライドチキンの15秒verと30秒捕獲済み


あと、7月6日発売のアルバム
Beautiful WoaldのCMも流れているみたいですね~

なんとかこれも録れないかなぁ~

DOME+のCMは結局録れずじまいで終わってしまったから・・・

発売日過ぎたらもうほとんど流れないもんね~

こっちもガンバッ ガンバッ

ナイーブのサイト

トロピカルジューシーフルーツバージョンの壁紙がUPされています☆

こちらは期間限定みたいですが、これからもどんどん増えていくのかな?

楽しみですね~♪


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

