-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-08 10:32 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


今ね【ALL the BEST! CLIPS 1999-2009】を観ながら書いてます
おかげでなかなか進まないですぅ~(笑
かわええ~ね~
声もまだ若いし・・・
でも、表情だったりちょっとした仕草はこの当時から色っぽいのね~
はにかんだ笑顔がたまらんわい
たま~に映るアイ~ン顔までキュンキュンしちゃうなんて
さとし熱もまだまだ沸騰中~
蒸発しちゃって干からびないか心配だわっ(爆

昨日一昨日にUPした【ASIAN POPS MAGAZINE 95号・96号】
きださんのインタビューレポにたくさんのコメント&拍手を
ありがとうございます
智くんと一緒にお仕事された方のインタビューはやっぱり嬉しいですよね
私ね、思ったんですけど・・・・・
上手く伝わるといいなぁ~ドキドキッ

サトシックって普段から欲求不満じゃ~ないですか?
サトシゴトがなくて欲求不満ってことではなくて
もちろん、みんながみんなそうとは限らないと思うけど
私は正直言ってたぶんその度合い、凄いかもです(爆

毎日智くんを観て聴いて想って感じて、その気持ちをブログに綴って
そうしている時が一番幸せ・・・
だから、数年前とはだいぶ変わってしまった環境になっても我慢出来るし
私にとって智くんは救世主
出逢ってなかったら、こんなに夢中になってなかったら
あの当時、どうなっていたんだろう?って考えるとね
決断したくても出来ない自分にイライラして
でもどうする事も出来ないから
ただひたすら何も考えずに1日1日が過ぎていくのを待っているような日々
思い返してみると、恐ろしくて恐ろしくて・・・ギャァ~ですよ

でもね、智くんに再び出逢ってからの私は毎日お花畑~
1日があっという間に過ぎていく変わりよう(笑
見てるだけで荒んだ気持ちも和らいでくるし
智くんの人柄を知るにつれ、自分も何かにつけ前向きになったし

そのたびにどんどん大好きになって
もうね、さとし沼から抜け出せなくなって
いい歳したおばはんが何言ってんだヤバイよ!ヤバイよ~

な~んても思ったりもしたけれど、別にいいジャン
妄想列車に飛び乗ることくらい
それで日々元気に過ごすことが出来るなら全然OKだよね

だから・・・そんな気持ちの時に出逢ったから・・・・・
余計に感じるのかもしれないけれど・・・

こんなに素敵な人なのに、智くんの評価って・・・
なんでそれっぽっちなの?
全然見合ってないんじゃない?
評価だけに限らず、テンション下がる事も多いよなぁ~っ
自然に愚痴エントリーも多くなってくるし
マズイ!マズイ!と思いつつ・・・・・

特に一般の方が観易いバラエティなどが多かったりするんですけど
他のメンバーは何かとチヤホヤされて・・・って書くと語弊があるなぁ~
世間一般でも認識出来るようなプラスポイントがあるので
共演した方々が話題を作りやすかったりツッコミやすかったり
結構、その場が華やかになったりしますよね・・・
そういった雰囲気を映像を通して一般の方々は視聴するわけだけど・・・

この際、ファンとしての見解は抜きとして

世間一般の評価と普段から嵐さんと関わっている芸能人の方々の
メンバーに対する評価って似てるんでないのって思うんですよ。

翔ちゃん  知的なニュースキャスター・しっかり者・安心感100%のMC
相葉ちゃん 少年っぽい明るい笑顔・天然癒しキャラ・・動物好き
にのちゃん 演技派・細かな気遣い出来る人・ツッコミキャラ
潤君    セクシー・ストイック・男らしい

街頭インタビューとか、そういう声をまとめるとこんな感じでしょうか?
でね、智くんのイメージですけど

智くん   眠そう・無口・リーダーっぽくない・怪物くん・釣り好き

マジでかっ!?

こんなもんなんですね、省エネモードの智くんのイメージは

智くんの魅力が最大限に発揮される歌番組は
シングルを出した時くらいしか出演しないから目に触れる場も少ないし

びっくりしたのはね
先日の『しやがれ』のエントリーにコメントを頂いたんですけど
あの長渕道場を観て

“メンバーの中で一番ダメだと思った”ってコメントを見かけたらしくて

ま~だこんな事を言ってる人たちがいるんだと唖然としちゃいました

特にファンじゃなくったって他メンは好意的なイメージなのに
なんで智くんのことは分かってくれないんだよ~~~
鼻息荒くなってしまうんですよブヒッ

なのでね
こういった智くんと一緒にお仕事された方からのお褒めのお言葉や
理解しているからこそ堂々と言える言葉
本当に嬉しくて心に“ズン”っとくるものがあって
私の欲求不満な気持ちも消えちゃうくらい

もっともっと智くんは評価されるべきだと思っています。
少しずつそういう雰囲気にはなってきたけども

まだまだ~~~

これからもなるべく

キャッホ~イさとしく~~~ん

エントリーを書いていくつもりではいますが
大人気ない愚痴エントリーになってしまった時はお許しくださいネ


ではではまた~


“表現者”大野智(2)受信力と絶妙なバランス感覚の力☆追記あり☆
エントリーに拍手コメントを下さったHさん

逢わずとも繋がりをみせる絆☆のエントリーに
拍手コメントを下さったyuriyumiさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

