-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-30 10:31 | カテゴリ:雑誌・本


おはようございま~す


以前お知らせ致しました、左サイドバーのリンクにも貼っています

ORICON STYLE ベストムービー投票 本日、1月30日(月)18:00まで

映画.com BEST10 2011   明日、1月31日(火)まで

ご興味がある方でまだ投票をしていらっしゃらない方は
締め切りが迫っていますので投票の方を宜しくお願い致しま~す




27日の金曜日、少し遅れて月ジョンを購入しました
今月の月刊嵐は大好きな山コンビ

【実験気分で楽しく!ドレッシングを手作り】

やっぱりなんかいいなぁ~ この2人
翔ちゃんのワンダフルサラダ
食いしん坊の翔ちゃんにはピッタリなくらいお皿いっぱいに盛り付けてて
イチゴドレッシングで彩りもバッチリ

智くんは智サラダ(笑
あっはは(笑
どんなものにもアートなセンスが伺えちゃう智くん
この“智”っていう字がとっても綺麗~
私はこういうの苦手でね、絶対にグチャグチャになっちゃうタイプ
こんなに小さな字なのに良く線がくっ付かないよね~
それだけで尊敬~

あっ、この撮影『しやがれ』
あの地獄の長渕道場収録後の撮影だったんだ~(笑
筋肉痛になっているお腹を抱えて痛いけど笑いが止まらない智くんの写真と
(笑)イテテテテ(笑)イテテテ
笑うたびに2人仲良く筋肉痛の文字(爆
お疲れ様でした~

本当はもっといろいろと感想を書きたいところだったんですが
次のページ(今月のクロストーク)を捲って・・・・・

あっ・・・・・

山コンビが嵐さんの“お兄さんコンビ”っていうのはもちろん知ってた
なんだけど・・・・・・

今まで私が見た中では2回くらいだったかな?
『VS嵐』で、にのちゃん達が山コンビに向かって
“嵐の中のおじさんチーム”って言ってたじゃないですか?
その記憶が私の頭の中でエラク大きくなってて(苦笑

先日の翔ちゃんのお誕生日エントリーに
“おじさんチームが”って書いちゃったんですよ
簡単でも気持ち込めてちゃんと書いたつもりだったんだけど・・・
『何言ってんの!この人!って思われた方もいたかな?
もし、いらっしゃったらごめんなさい
変な意味ではないという事で

こんなところは変わらずにいてね!というところは?

寝てるときの顔
オレは自分で寝てるときの顔を見られないから、戸惑いを隠せません(笑
オレはいっぱい見てきたなぁ。寝てる時の顔っていうか
何とか寝てないようにごまかしてるところがおかしくて
・・・
一緒にお芝居を見た時とかさ、何とか顔を上げていようと努力するあまり
どんどん頭が後ろに倒れていっちゃって

あ~。オレ、暗くなると眠くなっちゃうからなぁ
打ち合わせしているときも、たまにすごい眠いときとかあるじゃん
そういうときは翔くん、うつむいているんだけど、たまにパッと顔を上げて
“ちゃんと話を聞いてましたよ”って顔するんだよね(笑

アハハハハハハ(爆
だけど、目が真っ赤なの。そんな翔くんを
これからも見守りつつ、見守られつつこれからもよろしく(笑

こちらこそ(笑)
オレはね、大野くんのドレッシングで描き始めたら止まらないようなところ
いつまでも変わらないでほしいな~
ちなみに今、大野さんはテーブルに落ちたベビーリーフを1枚
きれいに葉の形を整えて、テーブルに張り付けているところです(笑
ホントに枠にとらわれない男だよ

(押し花のようにきれいに広げたベビーリーフを見てうれしそうに)
満足!


寝てるときの顔は変わらずにいて(笑
後ろから翔ちゃんの両肩に手をやってニコッと微笑んでいるさとし
これからは、子供っぽい大人の男になります!
ちょっといたずらっぽい笑みを浮かべて任せなさい!的な翔ちゃん

素敵な写真だなぁ~

でもね、見ようによっちゃぁ~、翔ちゃんの後ろから智くんが
バ~~~って出てきたようにも見えるよ(爆

いつも見ているからこそ伝えられた気持ち
嵐さんのお兄さんコンビ
いつまでもお互いを思いやる気持ちや尊敬する気持ちを忘れずに

ではではまた~

しやがれ・パワフルトレーニングでシャ~コラァ~☆のエントリーに
拍手コメントを下さったRyoukoさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

