-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-26 10:24 | カテゴリ:おまけ


おはようございま~す

ひと頃のTV露出度が嘘のように
めっきり寂しくなっちゃったサトシゴト
釣りに行けたのは分かったけど、ちょっとはゆっくり出来てるのかなぁ~
けど、今週は『嵐ちゃん』にも出ないし寂しい~

ってな訳で

こちらも下がっていく一方ですが・・・・・



今週も元気良くランキング情報いっちゃいましょう~

【2012/1/30付 週間シングルランキング】

迷宮ラブソング (2011/11/2)

 今週41位 先週31位 週間売上数1,669枚 累積売上数637,059枚

Monster (2010/5/19)

 今週184位 先週166位 週間売上数243枚 累積売上数706,767枚


【2012/1/30付 週間アルバムランキング】

Beautiful World (2011/7/6)

 今週100位 先週54位 週間売上数954枚 累積売上数919,259枚

All the BEST! 1999-2009 (2009/8/19)

 今週124位 先週91位 週間売上数790枚 累積売上数1,851,376枚

僕の見ている風景 (2010/8/4)

 今週243位 先週189位 週間売上数433枚 累積売上数1,127,714枚


【2012/1/30付 週間DVD音楽ランキング】

ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+
  (2011/6/15)

 今週20位 先週22位 週間売上数982枚 累積売上数685,852枚

以上




青い矢印が目立っちゃってテンション下がっちゃいますけど
さとしカラーなのに・・・まったくねぇ~
でも『Monster』が地道にネバってるし
ライヴDVD『君僕DOME+』もまたUPして嬉しい
ライヴDVD『BW』がリリースされるまで頑張って欲しいと思うけど
その間、30位以内に留まっておく事は難しいだろうなぁ~
う~~~ん。。どうだろう~。。

アルバム『BW』はなんだかオリコンでのミリオンが危ういですね~
ミリオン達成する前に次のアルバムが出ちゃうんじゃない?
なんて、その前にライヴDVD『BW』がリリースされると思うから
ちょっとは売上に貢献出来ると思うけど気持ち程度だものね~
どこまで踏ん張れるのかなぁ~

シングルとかもまた今年も少ないのかなぁ~?
金銭的には楽だけど・・・・・
もう~大変でイヤんなっちゃう~なんて愚痴りながらも
歌番組とかTVでの露出も多くなるから
大変な気持ちもどっかにいっちゃうチャラになっちゃう(笑

『BW』ライヴDVDは今の時点で何も音沙汰ないってことは
昨年のように2本は出ないってことだよね?
今回のドームでのライヴレポ
そんなにたくさんのレポを読んだ訳ではないけれど
カメラがたくさん入っていたっていうのは読んだ記憶が無いんですよ~

という事は国立ですか~?・・・・・

私は、国立の映像も大好きですが、今回発売されるならDOMEの方がいい
ずーっと何度も何度もメインで観ることを考えれば
天候や濡れた足元を気にしながらのダンスより
完璧に歌って踊る嵐さんの方が絶対に良いに決まってるもの

でも、あの国立での2日間のライヴだって
嵐さんにとってもご参戦されたみなさまにとっても
思い出深いライヴになっただろうから特典には絶対に入れて欲しいし
欲を言えば
『嵐のワクワク学校』だって私は参加していないから観たいし

翔ちゃんのバースデーサプライズはどうなるの?とか
『智の記憶』の二の舞で
会場にいらっしゃったファンの皆様だけがお祝い出来た
幻のバースデーになっちゃうんですか~?とか
参戦出来なかった私たちには会報でのお披露目ですか~?とか・・・・・
まだ若い子やファンクラブに入っていない方々だっているんだよ!
そんな事になったら寂しいなぁ~

でもこれで、特典にでも入ってたら入ってたで
なんで智の記憶は、入んないのよーって
なるんだよ!きっと

はぁ~ 私、性格悪いわっ
昨年、ブログを開設した理由も
『智の記憶』が特典に入ってなかったから・・・・・
この気持ちをどこに持って行けばいいのか分からなくなっちゃって
吐き出す為に開設したようなもんだもんね

こんな自分、ほんとイヤになるけど

J Stormさん

お願いだから焦らさないで早く出して下さ~~~い


今日は何かライヴDVDでも観て、テンション上げよっ

ではではまた~


ブレにブレまくっててすみませんのエントリーへ
拍手コメントを下さったRyoukoさん
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

管理者のみに表示する

