-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-28 10:40 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す

25日は、翔ちゃんのお誕生日だったんですけども
同日にスペシャルドラマの情報も入ってきましたね~

教師に焦点を当てた3夜連続ドラマ
 【ブラックボード~時代と戦った教師たち~】翔ちゃん達の出演は第一夜

 櫻井翔が国粋教師、同僚役にAKB48大島優子

 櫻井翔&大島優子が初共演 多忙同士・・・1億円セット制作

そしてフジ系 
3月27日(火) 午後9:00~ 【謎解きはディナーのあとでSP】も決定

にのちゃんは、2013年公開予定の主演映画
【プラチナデータ】が決定しましたね

 二宮和也と豊川悦司が初共演!東野圭吾「プラチナデータ」映画化

翔ちゃん、30歳となった節目の年に
報道に関わってきたからこその伝えたい想い
【謎ディ】SPも決定して大変だろうけど
頑張ってネ

そして、にのちゃん
そろそろドラマやらないかなぁなんて思っていたら映画決定~
原作者の東野圭吾さんとは前回の【流星の絆】以来の2回め。
またまた激しそうな奥深い作品になりそうですね
小柄なにのちゃん
怪我だけはしないように頑張ってネ

相葉ちゃんの【映画「日本列島いきものたちの物語」】ももうすぐ公開
TV(21人の輪~)だけではなく映画でも
相葉ちゃんの優しいナレーションを聞くことが出来るのは嬉しいですネ

潤君もドラマ【ラッキーセブン】ただいま撮影中~
かなりおもしろいこのドラマ
駿太郎の魅力を思う存分味わえるのはこれからなのかな?
楽しみにしてま~す

智くんは昨年からの大仕事を終えて少しはゆっくり出来てるのかなぁ?
と言っても大型連休なんてとれないだろうしね
少ないお休み、有意義に過ごしてネ

左サイドバーの【嵐&智:TV出演・大切な日・ツアー日程】 
スペシャルドラマ&映画は、日にちが分かり次第、修正させて頂きます




Sさんから復興支援ラジオFM福島
(1月20日・山コンビ)の部分レポを頂きました~
日にちが経っているので
もうご存知の方もたくさんいらっしゃるとは思うんですが
私も他のブロガー様のところで拝見させて頂きましたが
まだご存知でない方もいらっしゃるかも知れないし
紅白のピアノのお話などもあったのですが
ここでは『お年玉の行方』の話題についてのお話を載せさせて頂きます。
Sさん、いつもありがとうございま~す感謝

青⇒智くん  赤⇒翔ちゃん

<リスナーからの質問>

去年、紅白終わりに大野君がメンバーにお年玉をあげて
「来年は翔くんね」と言ったと聞きましたが
今年、翔君からのお年玉はありましたか?
あったら何に使いましたか?

結論から言うと、僕はお年玉あげてないんですけど。
そうなんだよなぁ・・・
僕の言い分、いいっすか?
勝手に自分であげ始めて、次お前だって、俺そこ合意してないっていう

ほぉ~
あげることは別にいいんですよ!全然いいんですよ。渡しますけど
俺まだ年明けたとき29だったから

そうだよね
次の正月の時、俺確実に30だからそのタイミングで
恒例にしましょうか?渡しましょうか?

恒例にしましょうかって、なんか・・・自動的な感じになる
いやだから勝手にルール作って、勝手に恨みもたれても
俺よくわからないっていう感じですけどぉ

気持ちだからね!
俺も1年間の気持ちが一昨年からおきたわけじゃないけども

はい
それを言葉にしないで、気持ちで伝えたいなっていう
その・・・言葉以外でね

なるほど?
それ、なんなのかなって思ったときに、お年玉って俺浮かんで
こんな、いい感謝の気持ちを伝えるものがあったのかと
お金って言うのあるけども、そういうのじゃないんです。僕ん中では
感謝なのね
感謝なの。あれをね?一人で部屋でね?こう、お年玉袋を買ってね
一人で家で入れてる時に、1年ありがとなって

ははははははは!(笑)
気持ち入ってっかんね!あれ!
あっ そうなの?(笑)
そうよ
そういうことで言ったら
去年もらったお年玉だってお年玉袋に入ったまま未だにおいてありますよ

いや、そこは使おうよ!
ウソだろぉ!?(笑)
そこは使わないとダメだよ!
ウソだろ?ほんと!?(笑)
あぁ。その気持ちを何かに使って欲しいなぁ
うわ、ごめん!俺、なんか使わないことが
そのままにしておく事がむしろ礼儀だと

イヤイヤ!気持ちが、もう満杯になっちゃうよ?そんなの!
あはははははは(笑)
気持ちだらけになっちゃうよ。去年使って、今年使って、それ全部
わかった。じゃないといっぱいになっちゃうのか、気持ちが
そう、溜めたらダメ!人間。ストレスでもなんでも
そうなんですね?(笑)
出していかないと!
感謝の気持ちも、あんまため込みすぎると・・・
ため込んじゃだぁめっ!
今年、去年頂いたのは使いますね?
使いましょう。ハイ!
わかりました!はい!


やっぱり翔ちゃんは使ってなかったんですね(笑
なんかそんな気がしましたよね
何に使うのかな~?教えて欲しいネ

山コンビって、ほんと好きです
智くんの言ってる言葉をフォローしながら喋るのは
どのメンバーも一緒なんだけど・・・・・お世話かけます
翔ちゃん相手だとちょっとSっぽくなるところとか
それに対して翔ちゃんがアタフタしてるところとか(笑
他のメンバーよりももの凄く奥深い愛情を感じます
まぁ山コンビを贔屓に思っているから当然なんでしょうけど(笑

今日は『しやがれ後半』ですね~
カットされまくりでない事を願います

ではではまた~


VS嵐・当分期待出来ないかもなぁ~☆のエントリーに
 拍手コメントを下さったRyoukoさん 
お返事を書きましたのでお時間がある時にでもお読みになって下さいネ



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

