-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-25 00:11 | カテゴリ:翔ちゃん


翔ちゃん、30歳のお誕生日おめでとう~


嵐さんの中のお母さん的存在

面倒見が良くて、いつも周囲に気を配りながらも

メンバーが話し易い雰囲気を作ってくれる

頭も良くて、見た目100%完璧な人に見えるのに

実際は、全然そんな事ないんだよね(笑

ホッと出来ちゃう一面を持っていることに

なんだかとっても安心しちゃう

そして

いつもいろいろな場面で智くんのことを気遣ってくれてありがとう~

私は、嵐さんのおじさんチームが大好きです

これからも嵐さん、智くんの事をよろしくネ

この1年も翔ちゃんにとって笑顔いっぱいの素敵な1年でありますように

翔ちゃん、お誕生日おめでとう~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにもまいにちたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

管理者のみに表示する

