-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-23 10:40 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す


まずは、嬉しいお知らせで~す

本日の智くんラジオで
新曲『ワイルド アット ハート』の発売日のお知らせがありました

嵐 とりたて インフォメーション

『ワイルド アット ハート』の発売日が
 3月7日(水)に決定しました~


智くんが、さとこ風アナウンス嬢となっての告知に爆笑~
お上手お上手

潤君主演ドラマ
『ラッキーセブン』ももう、終盤8話目を終えてからの発売になるとは
かなり遅いリリースですけど・・・・・そろそろかな?
予約開始が分かり次第、お知らせしたいと思いま~す


【視聴率:13.7%】

さて、『しやがれ』ですけども
面白かったか?って聞かれたら、どうだったのか
イマイチ良く分からないけど(苦笑
これといった感想も文章にしようと思うとあまり言葉が思い浮かばなくて
長渕アニキのインパクトが強過ぎたせいかな?

紅白や、嵐さんと一緒に遊べると思って楽しみにしてきた!とか
この人、丸くなったなぁ~ なんて感慨に耽っていれば
あっ、やっぱり激しいわっとか(笑

単発的な部分では、相葉ちゃんの巨乳発言や
アニキの日記を朗読している潤君の顔が
だんだんドヤ顔に変わってくるところ
両手で顔を覆って
あと5年でちゃんちゃんこ着てるってタレ目のにのちゃん
長淵さんって優しいんですね
本音で語るアニキに素直に感動した気持ちを伝える翔ちゃん
びっくりするたびに出っ歯風な可愛いお口の智くん

みんな可愛いかったなぁ~なんて、書き出せばいろいろあるんだろうけど
そういった細かい部分、書きたい衝動にまでは駆られなかったのよね
きっと、長渕アニキにちょっと、見惚れちゃったってのが原因ですね

だから感想、書けるかなぁ~?なんて思いながら観てたんだけど・・・
きたきたきた~~~今回のさとし萌えポイントは2箇所

長渕アニキの愛犬レオくん登場で

大野 スピークやってみる?

大野だってなんか、嬉しいね~
でね、唇に人差し指を近づけての伏し目がちなこの表情~
キリッとしてて鋭い目、かっこええ~~~
なのに躾に成功したら出っ歯風な可愛い表情~
なんなんだ?このギャップは(笑

そして、長渕アニキのコーデで、長渕 嵐に大変身しやがれ!
怪物くんよりイイ感じ
アニキ『映画怪物くん』観てくれたのかな?
知ってもらえてるなんて嬉しいですね

《嵐の長渕ファッションSHOW》

これもね、萌えポイントしっかりチェックしちゃいましたよ(笑

アニキが持って来てくれた
長渕ファッションに着替えたときのシャツの開き具合

おっ結構胸元開いてるジャン!ウッシッシ

胸のホクロ、ホクロ・・・・・・・・見えた~
小っちゃいホクロなんだけど見えるとキュンっとしちゃいますよね
智くんは今となってはほとんどハダけてくれないし
若かりし頃はそういうサービスも結構あったようだけど
裾がちょっと捲れたり変になっただけで直しちゃう方だもんね(苦笑
↑ライヴDVD【Time】『Love Situation』参照~

だから普段、見えないものが見えるだけで感激しちゃう

吉本新喜劇バンザ~イ 
↑これ、バンザイの絵文字じゃないですよね?

最初は、今回のO.Aが不安で緊張してたせいもあって
嵐さんよりもアニキの存在の方が気になってしょうがなかったんだけど
1回目は眠気が襲ってきていたのもあってサラッと観ただけだったので
アニキの印象ばかりが頭に残って分からなかった萌えポイントも
2回目でみつけることが出来て良かった~

でも、来週に跨るって初めてですよね?
『オリ☆スタ』のエントリーで書くのを忘れてしまったんだけど
長渕アニキが日記をつけているっていうところで
智くんも7年ほどつけていると明かし
今日は長淵さんがゲストでいらした事を書きますって言っていたのは
カットされちゃったのね
2回に跨ってもカットされちゃうなんて
スタッフさん、サトシックにとっては貴重なお喋りなのよ~

来週の予告は、なんだかとってもおもしろそうだけど(笑
流しておいてO.Aでは流さないって事、良くあるからなぁ~

スタッフさん!期待を裏切らないでネ!お願いしま~す



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

