-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-20 00:35 | カテゴリ:智くん


こんばんは~

今日は昼間、出かけるので超早めの更新です

Sさんから情報をいただきました~(いつもありがとう

映画関連投票サイトのお知らせです。

第35回 日本アカデミー賞オールナイトニッポン話題賞

ニッポン放送『オールナイトニッポン』では
毎年リスナーの投票によってその年の映画界で最も話題を集めた
「作品」と「俳優(女優)」を投票して選ぶ
『日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞』を決定しています。

『オールナイトニッポン話題賞』は日本アカデミー賞の数ある賞の中で
一般の方が日本アカデミー賞に参加出来る唯一の賞です。


投票期間は2012年2月12日(日)まで


映画.com BEST10 2011

投票は1人1回
投票結果の厳正を期すために、投票は1人1回とさせていただきます。
重複投票が発見された場合、一番最初に送信された投票を有効といたします。

集計方法
あなたが投票した作品それぞれに
1位…5点、2位…3点、3位…1点の点数をつけ、これを集計します。
なお、1位のみの投票、1位と2位のみの投票も可能です
(無理に3本投票する必要はありません)。


投票の受付は、2012年1月31日(火)まで。


それと、以前お知らせ致しました

ORICON STYLE ベストムービー投票
サイドバーのリンクにも貼っているんですが

こちらの投票期間は2012年1月30日(月)18時まで

何れのサイトもご興味のある方はどうぞ、ご覧になってみて下さいね~


もうだいぶ前の事なのでご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが
忘れた頃かな?(笑
2010年に引き続き
2011年も紅白歌合戦司会者となった嵐さんが出演者全員に楽屋見舞い

AKB前田亜美オフィシャルブログ

猪苗代湖ズ・渡辺俊美さん

綺麗な手提げ袋の色は、赤組が赤色で白組が白色
楽屋見舞いのお品は2品
嵐さんのロゴ入り茶色の箱には“キムカツのカツサンド”と
“うさぎやの阿佐ヶ谷どら焼き”

これを出演した方、一人一人に配ったんですか~?
凄いですね~いいなぁ~
私も欲しいよ~

余談ですが
『映画怪物くん』公開に向けて
いろいろグッズなど限定品がたくさん販売されましたが
伝説のカレーレトルトパック、あれ、美味しかったですね~
長女も次女も気に入って期間中結構たくさん買い込んだんですけど
1個だけ、レトルトパックが入っていた空き箱
記念に、捨てないでとってあります(笑
変な人と思わないでネ

そうだ!そうだ!今週1月18日発売『TVガイド』
嵐×紅白ハイライトと題してリハーサルから本番までの3日間に密着

細々したカットがたくさんなんだけど3日間の私服も見れるし
ミッキーたちとのコラボや袴姿、ふるさと、スペシャルメドレーなど
当日の衣装もたぶん全て載ってると思います
この時の智くんのビジュは最高にかっこいいですよね~

産地直送嵐便は、智くん

もう久しぶりに釣りができて、めっちゃ楽しかった!
1時間ぐらいしかできなかったけど2人とも釣れたのって
ほとんどミラクルだよね。
今・・・冬の時期、昼間の時間帯って結構難しいから。
仲間さんも釣りをしている時は、すごく集中していたし
これで釣りにハマってくれるとうれしいですね。
ロケ自体は冬で海の上だったんだけど
不思議なことにほとんど寒くなかった。
なんでだろうね・・・う~ん、やっぱり釣りだからなのかなぁ。
ドラマの撮影でも船の上のシーンとかあるんだけど
そのときはもう寒くて耐えられなかったのに・・・・・。
もしかしたら僕の場合、釣りのときはすごくアドレナリンが出るのかな(笑
久々のシーバス釣り、やっぱり・・・いいね(笑


智くん、正直な人(笑
本当に楽しそうだったもんね~
今年は24時間TVもあるし、また忙しくなりそうだけど
昨年よりは釣りもさせてあげたいなぁ~
でも、今年は絵を描くって言ってたから・・・・・
もう、いろいろスケジュールがビッチリになってるのかなぁ~
ドラマはあるんだろうか?

で、『VS嵐』のコボちゃんを見られるのは2週間後ですね~
来週は女子プロゴルファーチームで髪の毛はまだカットしてなかった
『ガイド』にも写真が載ってたし
昨日の予告でもカットする前だったもんね

【視聴率:12.9%】

それにしても昨日の『VS』は、いつ頃収録したんでしょうね?
10月後半くらい?
吉高ちゃんも会話がちょっとネ(笑
年を跨っての収録だと会話も気を遣わないといけないから大変ですね

智くんは全然喋らなかったね。。
斗真くんの弟さんに絡んだ時ぐらいだったものね~ 
来週は期待できるかな?

ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

