-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-19 08:31 | カテゴリ:おまけ


おはようございま~す


まずは可愛いお知らせから~

VS嵐・Twitter

1本目終了。白熱した名勝負でした。そして5人は元気!
またコボちゃんが(^^)


うふふっ
確か、福岡ライブに参戦されたブロガー様のところのレポで
智くんが髪の毛を切ったって読んだと思ったけど、コボちゃんだって(笑

刈り上げコボちゃま、またまた参上になるんだぁ~
刈り上げ、気に入ってたもんね~

17日(火)収録分のTwitterだから
来週か2週間後くらいの放送になるのかな?
早く見た~い


au、契約終了になっちゃったんですね。。
サイトに行ってみてびっくり
あっけない終了の仕方にもびっくり
KIRINがやっと翔ちゃんも一緒に
5人一緒に流してくれるようになって感激していた矢先だったのに

でも、今までたくさんの素敵なCMを作って下さって感謝です
auさんのCMはクオリティーが高くて、それに加えて
嵐さんのカッコ良さ、可愛さ、優しさ、温かなほっこり感
どれもこれも嵐さんの素敵な部分を上手く引き出して下さって
CM捕獲は2010年からだったけど頑張って捕獲しておいて良かった
今まで、ありがとうございました




ではでは、ランキング情報いっちゃいましょう~


【2012/1/23付 週間シングルランキング】

迷宮ラブソング (2011/11/2)

 今週31位 先週16位 週間売上数2,410枚 累積売上数635,390枚

Monster (2010/5/19)

 今週166位 先週164位 週間売上数315枚 累積売上数706,524枚


【2012/1/23付 週間アルバムランキング】

Beautiful World (2011/7/6)

 今週54位 先週40位 週間売上数1,579枚 累積売上数918,305枚

All the BEST! 1999-2009 (2009/8/19)

 今週91位 先週63位 週間売上数1,040枚 累積売上数1,850,586枚

僕の見ている風景 (2010/8/4)

 今週189位 先週147位 週間売上数496枚 累積売上数1,127,281枚


【2012/1/23付 週間DVD音楽ランキング】

ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~DOME+
 (2011/6/15)


 今週22位 先週14位 週間売上数1,374枚 累積売上数684,870枚


以上




TV露出度が少なくなると途端に下降してしまうけど
本来はこれが普通なんだもんね

でも『Monster』がね
毎回落ちてはいるんだけど、ほんの少しずつなんだよね
『映画怪物くん』が頑張っているうちは
こっちも頑張って踏ん張ってるんだ、きっと

エンドロールで流れてくる『Monster』
いいよね~
もう聴き飽きるほど聴いてるのに全然飽きない(笑
飽きるどころか映画館では浸っちゃうよね~

ピラリに悪口言った後の・・・・・(笑)あの、へなちょこな顔
太郎ちゃんらしい、智くんにしか出来ないよ(爆
夜中にドラゴンに乗ってウタコとヒロシに会いに行っちゃう太郎ちゃん
3人で夜のお空をお散歩中の姿はほっこり感100%
良い映画だね~(爆

5回目は、もう行けないと思っていたんだけど・・・
昨日、あんな計算して・・・・・ねっ
今までケチってたからなぁ~(苦笑
お誕生日プレゼントとして
11月26日(土)公開初日の動員数にも混じる事出来なかったし
最後に大金払って観てこよう~(爆 
大金って・・・どこまでもケチな主婦根性ですみません

まったく、同じ映画を5回も観ることになるなんて自分でもびっくり(笑
さとしの力は凄いなぁ~

ではでは、行ってきま~す



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

管理者のみに表示する

