-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-17 10:27 | カテゴリ:智くん素敵エピソード


おはようございま~す

潤君主演ドラマ『ラッキーセブン』見ました~
初っ端からギョッとするシーンで衝撃的だったけど潤担さまは大丈夫?
でも、かなりおもしろそう~
が、詳しい感想は『謎ディ』同様、担当様にお任せ致しま~す
『ワイルド アット ハート』は、あまり聴けなかったなぁ~残念。。
早く予約開始と『Mステ』来~~~い


ではでは、早速昨日書こうと思っていた話題から

え~っとですね~
昨日は私の、うんじゅううん回目のお誕生日だったんです
でね、私、嵐さんのファンクラブには一昨年の12月に入ったんです。
その頃で90万台だったかな?
で、お誕生日も登録して・・・
登録すると嵐さんからお誕生日メッセージが届くっていうじゃないですか?
だから昨年の1月16日、凄く楽しみに待っていたんです

『待っていた』っていうところでもう、お気づきになりましたか?
そ~~~なんです
私ね、携帯の方に届くとばかり思っていて・・・・・
ずーっと待ってるのに来ないの ← 当然じゃっ!ボケッ

嵐さんのサイトを見るときはいつも携帯でJ-web開いていたから
PCのジャニーズネットの方は全然頭に無くて
結局昨年のお誕生日にメッセージは届かなかくて・・・
↑バカッ!本当は届いてたんだって!PCの方に(苦笑

なんで私には届かないんだよ~って、ショックを受けていたんだけど
その後、たまたま開いたブロガーさんのサイトで
「PC開いたらメッセージが」って言うのを見て・・・撃沈

オ~~~ノ~~~そんなバナナ~~~ ← 古いって

という訳で、寂しい結末を学んだ結果
今年はちゃんと観ることが出来ましたよ~(笑
うふふっ(笑)5人からのメッセージ、らしくて楽しいね~
ありがとう~

天国のお話は本当はここまでだったんだけど
急遽、天国の頂点まで上り詰めちゃった嬉しい出来事が~イェ~イ

お誕生日だった昨日、リンクさせて頂いていますよんよんさんから
こんな素敵な贈り物が届きました~

さとし

私、お誕生日がいつとか言ってないんですよ~
本当に偶然で、大阪公演に参戦出来たお友達から頂いたからって
ほんの少しだけどって
さとしカラーの銀テープをおすそ分けして下さったんです
もう、とっても嬉しくて感涙

よんよんちゃん、ありがとう~大好きだよ~
大切に大切にしま~す
ありがとう~


ではでは、今度は少々地獄のお話をばっ

『若冲ミラクルワールド』の再放送が決まったってことで
エントリーでもお知らせさせていただいたんですけど・・・・・

自分で録画するの、忘れました

なんでこう、いっつも抜けてんのよっ
15日(日)の3回4回は運良く当日の午前中に思い出したからセーフふぅ~
でも、前日の14日(土)の1回2回が・・・・・
まぁね、DVDの方に本編1回~4回まで全て録ったものを落としてるから
それは良いんだけど・・・・・
智くんのみを抜き出したダイジェスト版、これもDVDに落としてるよ。。
でも、せっかくブルーレイにしたんだから綺麗な画質で残したかったのに
はぁ~ もうどんなに嘆いても後の祭りだね
もうさすがに再放送はしないよね。。結構何度もやってるもんね
しょうがない。。あの♪ダ~ンダ~ンダン♪の特別編の智と一緒にしよう

はいっ!もう立ち直りました(笑
天国に行かせてもらったおかげだな
嵐さん、よんよんちゃん、ありがとう~




もう既にとんでもなく長くなってしまっているので
申し訳ないなぁ~と思いながらも
昨日に引き続きSさんからWSSの、可愛いお話を教えていただいたので
お時間がある方だけでもどうぞ

※全ての文章の無断転載・無断引用を固くお断り致します。

本文を読む前に、こちらの内容は“S”こと私個人が書いたエピソードを
sachiさんのブログにご厚意により載せて頂いてます。
その点を充分にご承知願います。
智担です。大野くん贔屓目線にて超重度の“サトシック”が書いてます。
あくまでも智くんが主です。
他担、他グループファンの方にはご理解頂けない文面もあるかと思いますが
ここは“サトシック”が集う場所ですので
そのまま静かにお帰り下さいますようお願いします m(u_u)m
エビソードはTV番組、ラジオ、雑誌、DVD、コンのMC
当時をご存じの方々等々の情報を集めて取りまとめたものです。
文章はニュアンス等が違う事もあるかと思いますが
なにぶん素人ですのでご理解下さい。 宜しくお願いしますm(u_u)m


リフ(智くん)トニー(翔ちゃん)ベルナルド(潤君)
 リフとトニーは親友でジェット団×ベルナルドは敵対するシャーク団


長丁場の舞台ということで、楽屋に色々と私物を持ち込んだのですが
大野くんは楽屋で履いてたスリッパが壊れ、マネージャーに

「新しいスリッパを買って来て」と、お願い。
そのリクエストが

「マリアが履いてるようなレース付きのスリッパ!」
マリア役はタカラジェンヌの和音さん。

それを知った和音さんが
余分に持っていた“レースが付いた真っ赤な女の子サイズ”のスリッパを
プレゼントしてくれました❤
すると

 「マリアがリフにプレゼントしたのだから。
(↑敵対するグループのボスにブレゼント)」

ベルナルド(潤くん)の恋人アニータ役の天勢さんも
トニー役の翔くんに“宝塚チックなティッシュケース”をフレゼント❤


その後、大野くんは
スリッパとお揃いの“化粧BOX”までプレゼントされたそうです❤
翔くん曰く

「俺達の楽屋は、ブチタカラジェンヌって感じだった・・・」
(舞台終了後の$誌より)

潤くんは、その事実を公演終了後に知り

「俺、何も貰ってない・・・」と愚痴。
でも、潤くんは舞台で履いた靴が気入り
スタッフにお願いしたら貰うことができて
その後のコンでも履いてました。


大野くんも記念にと
リフが着ていたキラ★キラ★のジャンパーを貰おうとしたら・・・

「ダメです。」
このジャンパー特注品でお値段が高っ!!
でも、大野くんは記念にどう~しても欲しくてお買い上げしたそうです。
確か3万とか5万円とか言ってたような・・・
(2005 "One" SUMMER TOURのMCで話してます。)


ジェット団の大野くんと翔くんは
稽古も楽屋も、大阪公演のホテルも同室と一緒にいることが多かったので
翔くんが、色々と大野くんのことを話してくれてます。
翔くん曰く

「大野くん、マリアのマネ、めちゃくちゃ上手いんだよ!」

なんでも、マリア(和音さん)の本番前の発声練習とか。
「2幕最初のマリア達が歌う『I Feel Pretty 』もマネして歌ってた。
超~上手いんだけど超迷惑。嵐5人でやるとしたらマリア役は大野くん!」


智くん、昔から結構可愛がられていたんですね~
この裏話だけでもそれがバンバン伝わってきます(笑
でも、なぜ“レース付きのスリッパ”
智くんのちょっとした気遣いかなぁ~
いつも、サラっと場を和ませたりしてるものね~

うふふっ真っ赤なレース付きのスリッパを履いて
楽屋とかを歩いている姿を想像すると・・・・・めちゃめちゃ可愛い~
あっはは(笑
これはみんな、さとしに恋しちゃうぞっ(爆

潤君の愚痴も可愛いなぁ~
なんだか拗ねてる顔が想像出来るもん(笑
お気に入りの靴、貰えて良かったネ

智くんは普段大してお金を使わない、無駄遣いしない代わりに
自分が気に入った物には頑張っちゃうんだね
いいんでない
何でもかんでもホイホイ出しちゃったり、ドケチは勘弁だもんね~(笑
お金の遣い方まで男らしいって・・・
やっぱりみんな、恋しちゃうぞっ(爆

最後に翔ちゃん
夫婦で、ずーっと一緒にいられて良かったネ
旦那様のドSなまでの練習風景も目にすることが出来て
より一層好きになっちゃったかな?なんちって(笑
いつも智くんを支えてくれてありがとう~

こういう雰囲気、数年経った今も全然変わらないんですね
嵐さん、本当に出逢えて良かった
さとし~ 最高に素敵な人を知ることが出来て本当に良かった

(私信)
Sさん、昨日に引き続き楽しいお話を教えて頂きありがとうございました
より一層、智くんのことが大好きになれた事、とても嬉しく思います
ありがとう~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

