-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-15 09:49 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す

【視聴率:13.5%】

『しやがれ』なんとな~く良かったですね~(笑

ではでは、とりあえずの感想いっちゃいましょう~

オープニングトーク、2012年初めてのレギュラー回
相変わらず相葉ちゃんの天然ぶりが炸裂してましたね(笑
こんなことがあったと暴露する翔ちゃん(笑
2012年の漢字を一文字で表すと相葉ちゃん的には希望 ←なぜじゃ?
それを聞いて、貶めてやろう気持ちがどんどんうずく末ズ(笑
笑いながらもチョット綺麗になる
ここでも褒める事を忘れない優しいさとし

そ~なんです
智くんは相手が男であろうと女であろうと
優しい人には変わりないのよね~
初めての人が相手だとちょっと探る感はあるように見えるけど
一旦、心を許しちゃえば(仲良くなれば)
どこまでも広~い心で受け入れる人ですよね
私の事も何か褒めてくれないかなぁ~

今回のアニキゲストは大物俳優【市村正親さん】

テンション高いなぁ~市村さん(笑
楽しくなりそうだね~(笑
でね、やっぱり・・・・・アレですね・・・・・アレってなんだ?
ずーっと見てきて思うんだけど
何か食べてる時の智くんとにのちゃんと相葉ちゃんは
本当にカット、少ないですね~
なんでかなぁ~?
あの、ちょっと眉間にシワを寄せながら食べるのがいいのにさぁ~

あっでも相葉ちゃん、今回は珍しく長く抜かれてて良かったね
カメラさん
さとしももうちっと待ってくれたら何かしゃべるぞっ!きっと(爆

噂話の中でウエスト・サイド物語(WSS)
思いも寄らぬところでリフ様、参上~~~   キャ~~~
あ~~~舞ってる舞ってる かっこいい~
ふわ~りふわ~り舞ってるよう~んカンゲキ~
あっ!なんですぐ止めちゃうんだよ!市村さん
もうちっと見たかったぞっ

急にふられてすぐにあれだけ綺麗に踊れるって凄いね
ハンパなく練習したんだろうな~
身体が覚えてるって・・・
うふふっ良い言葉だよね ← なんか変な人になりそう

《ミュージカル・コーラスラインに挑戦》

好青年のマイク=相葉ちゃん  田舎者のダン=潤君
オネエのポール=翔ちゃん   皮肉やなシーラ=にのちゃん
元ハリウッド女優のキャシー=智くん

市村正親演出 嵐コーラスライン2012

5人みんな良いキャラ出してて上手上手

でも、市村さんは智くんのキャシーが観たいって言ってたけど
プンプン怒ってる姿とカレーライスって言った表情と・・・・・
与えた配役で、台詞と表情がどんな感じになるか観たかっただけ?
ダンスはみんな同じだったよ
編集とかでカットした?
それともマジにこれしかやってないの?
なんか編集が雑のような気がする

あまりネタが無くて
最後はお料理を食べて終わっちゃうようなアニキゲストの時は
未知との遭遇も映えるけど・・・相葉ちゃんが悪いとかではなく
こういう回に当たっちゃったメンバー本当に可哀想だな

こういったミュージカルとか大掛かりな即興の時は
省かないで全部見せてほしいと思うのは私だけかな?
期待はずれっていうか、あっという間に終わった感が
せっかく5人が良いキャラ出して、でも あの台詞の部分だけなんだね
もっとレッスン風景とかいろいろ見たかったな~

でもやっぱりさとしは、ふわ~りふわ~り華麗に舞ってた
足の・・・なんだっけ?なんて言葉だっけ?最近、ど忘れが激しい
ダメだ!思い出せないけど・・・・・柔らかいんだよね

今回は、ふわ~り舞ってるさとしと
ラストの“おへそ”が観れたから我慢しよっ!
同じ愚痴エントリーでも、ちょこっとやわらかくなったよね(爆
さとしの“おへそ”が超かわえ~~~
もっとアップで観たかったネ

来週は長渕兄貴かぁ~ ちょっと不安

ではでは、また~

本日は昨日に引き続き『Beautiful World』福岡ツアー
2日目のオーラスです
嵐さん他、全てのスタッフの皆さん、ご参戦の皆さま
ライブツアー最終日、誰一人として怪我などなく無事に終了しますように



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

