嵐ちゃん・良い顔してるなぁ~☆



おはようございま~す

【視聴率:14.3%】

昨夜は『嵐ちゃんでしたね

今回、視聴率が出たの、早かったですね
『嵐ちゃん』でこの視聴率は凄く良いですよね~

さて、どうやって書こうかな?

とりあえず・・・
今回は大宮コンビ V.I.Pゲストは【仲間由紀恵さん】

以前、嵐ちゃんにゲストで来られた時に趣味が無いと言っていた仲間さんに
釣りを紹介した智くん
去年の森永CM撮影時に聞いたところ
まだ一度もやっていないと言われた事から始まった
大野智の熱血“釣り塾” 趣味ニート脱出“本物の釣女に育てるぞ”デート

別名オレの機嫌を直そうデート

ふふふっ(笑
冒頭から、めちゃんこ機嫌が悪いキャラに設定されてます(笑
顔も口から出る言葉も・・・オマケに衣装もヤクザっぽい(爆
余談ですが『もう誘拐なんてしない』の成宮くんのようなクールな役も
今度はやってほしいな

で、こんなヤクザっぽいキャラになってるのに仲間さんの子供の頃の写真を
カワイイだろ!って
にのちゃんに「カワイイだろ!」って認めてる(笑)って突っ込まれて
笑っちゃう智くん(笑) ←ヤクザキャラはどこいった?かわええね~

キレキャラ100%のさとしが海に着くなりホワッホワッ(笑
釣り用の衣装に着替えて・・・・・
もうね、どこにもヤクザはいないわっ(笑


この後「恋愛ニート~」の撮影もあるということで制限時間は1時間です
1時間?
やぁでもね、仲間氏はやりますよ!・・・・・持ってるもん
初めての人は大抵釣るんですよ!

あっ、そうなんですか?
うん。僕は釣れなかったけどね!・・・・・持ってないの
言ってる事メチャクチャですよ!(笑

って、言われて2人して笑ってる顔がもうもう~
さとしが可愛い過ぎる~

これが上のとこ来たら上にして“親指”で引っ掛けるの
↑人差し指に引っかかってます(笑
はい・・・・・人差し指で
あっ そうだ!
親指って(笑)大野さんメチャクチャですよ!(笑
雰囲気だからね(笑
雰囲気でね(笑

この状態で投げる投げた瞬間にこの“親指”をパッて離す
人差し指だから!(笑
あっそうそうそう(笑)ダメだな俺!(笑

なんか凄くいい感じ・・・・・似合ってるよ!ふたり
う~ん。。この気持ちなんだろうなぁ~なんだか良くわからない感じ(苦笑
なんだろう~?
上手く言葉で言い表せないんだけど
空気感が凄くあってるよね~

智くんと由紀恵ちゃん
もうね~凄く楽しそうで智くんも終始良い顔してて・・・・・
あんな風に教えるんだ~とか
それじゃぁダメ!とか絶対に否定的な言い方をしないで
上手いじゃない、上手い上手いって、上達が早いって
やる気、起こさせるよね~ 優しいなぁ~

なんだかね、ヤキモチっていうよりももっと別なところで
智くんのことをもっともっと大好きになった気持ちの方が勝ってる
由紀恵ちゃんと2人でお魚持ってる映像なんて凄く良い顔してて
もう、そっちの方が胸キュン

私、おかしいのかな?
自分でも大してヤキモチ妬いていない事にびっくりだけど(苦笑
なんでだろう?って事に変にパニクッテル自分がいます

にのちゃん、大した感想書けなくてごめんね~
チャンチャン焼き、美味しそうだったよ~
鈴木さんもありがとうね~

マネキンは省略という事で

ではではまた~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/13 11:24 ] ひみつの嵐ちゃん | TB(-) | CM(4)

初めまして!!

初めまして~!!
嵐ちゃんのツボが同じだったので、思わず出てきてしまいました!!
本当に、仲間さんとの釣りデートお似合いでしたよね~!!
やきもちなんか全くかきません!!むしろ、リアルで付き合って欲しいなんて思っちゃいました!
それくらい、素敵な二人でしたね!!
久しぶりに、素の智くんが見れて超幸せでした!!
[ 2012/01/13 22:49 ] [ 編集 ]

かねごんママさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございま~す☆
どうぞどうぞ^^いつでも出てきちゃってください(笑

なんだか本当にカップルって感じで
見てて全然嫌な気がしなかったしもちろんヤキモチも^^;
でも、結構動揺されているサトシックさんがたくさんおられたので
私、おかしいのかな?ってちょっと不安になっちゃいました(苦笑
でも、かねごんママさんと他にも同じような拍手コメを下さった方々が
いらっしゃったのでホッと一安心(笑

智くんの素の姿は、本当に癒されますね~
増してや、素でもあんなにほわんほわん♪
見ているだけで幸せになりますよ~^0^♪
来週は久々の山ロケでテンションもアップ☆楽しみで~す☆
[ 2012/01/14 10:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~!!
私も、来週の寝起きロケ?めっちゃ楽しみです!!
嵐のメンバーの誰と組んでも、それぞれ、かもしだす雰囲気が違うので毎回楽しいですよね~(^v^)

智くん関連のほんわかブログ毎回共感できて読ませてもらうだけで、私まで幸せな気持ちになります!!

今後ともよろしくお願いいたします!!
[ 2012/01/14 21:30 ] [ 編集 ]

かねごんママさんへ

おはようございま~す♪

ねぇ~^^来週の嵐ちゃん、楽しみですね~♪
私、コンビでは一番、山が好きなので超テンションUPです(笑

かねごんママさんが仰るようにコンビロケって
その組むメンバーによっても全然違う雰囲気になるから魅力的☆
最初はなんで2人しか出ないんだ!って文句タラタラだったんですけど
慣れるにつれて
コンビはコンビの良さがあるって事に気づいた次第です(笑

共感^^
そう言ってもらえるととっても嬉しいです♪
智くんのことを想いながら書くだけで
顔がニヤけてきちゃってダメですね(笑

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
[ 2012/01/15 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する