-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-12 10:12 | カテゴリ:怪物くん


本日2度めの更新ですが、おはようございま~す

『映画怪物くん』の7週目、興行成績が出ましたね~

これまでの経過情報はこちら⇒ 映画怪物くん 初週からの興行成績

8週目30億円突破の速報は⇒ こちら  9週目・お疲れ様でした



映画怪物くん 7週目興行成績

今週は、先週から2つダウンの6位となってしまいました~
でもやっぱり頑張ってますよ、怪物くん

『映画 怪物くん』の累計動員は45日間で220万9,161人
累計興収が29億5,586万3,800円となった。


この情報に加えて別のサイトでは

正月映画のナンバーワンは『ミッション:インポッシブル』
2位が『映画怪物くん』3位が『けいおん』と『仮面ライダー』


だそうです

5週目で20億円突破の情報が出て以来
詳しい数字が出ていなかったので、かなり心配だったのですが
6週目ではお正月効果もあってランキングもUPし、ひと安心したものの
やっぱり不安でした。。

でも20億円突破してから2週で約10億円弱も伸びてくれたなんて・・・
頑張ったね、映画怪物くん
制作費が確か20億円だったと思うから
とりあえず大きな壁は乗り越えたぞっイェ~イ


昨日はちょっと普段より更新した時間が早かったんですけど(笑
なぜかと言うと・・・・・
昨日はレディースデイですよ(爆
お金ケチって9時35分からの、鑑賞は4回目となる
『映画怪物くん』を観てきました~
それがね~、なんとV.I.P待遇と言っていいんだろうか?(笑
生まれて初めての映画館で映画鑑賞お一人様を体験してしまった(爆
私一人の為に放映してくれるなんて、なんて贅沢なんでしょう~(笑

4回なんて少ないかもしれないけれど
もう来れないかもなぁと思って席もね、いつもは後席で観てるんだけど
せっかくの3Dだし、最後はドド~ンと伸びる手足を堪能しようと
前から4番目にしてみましたよ

やっぱり、全然違うなぁ~
来た来た~ おぉ~~~って感じ、やっぱりいいね~3D(笑
それにね、声なんかも、あっちこっちから聴こえて(笑
あの~、お1人様待遇でテンションUPしてるから
何でも普通以上に良く思えるだけかもという説あり(笑

でもそのおかげで、怪物くんや、お供の曲が流れている時は
足をバタつかせてリズムとったり
唄も歌ったぞっ 一緒に(爆
誰もいないとやりたい放題ですわイェ~イ

【追記】

大事な事を書くのを忘れました
席ね、前列の方だと首が痛くなります(笑
だから、もし前列で観てみようかな?なんて思われた方は
たまに首をゴキゴキグリグリ回しながら鑑賞される事をお勧めします

って、ほとんど楽しんでるんだけど
4回観ても泣けるところは毎回一緒なんだよね(苦笑
ピラリの手紙から始まって、デモキンとデモリーナ
太郎ちゃんが岩石男と対決しているところと
それを怪物大王が民に見せていたでしょ~
もう~、あそこは何度観てもダメですね~
1年通して智くんが頑張ってきた『映画怪物くん』

大成功だよ


あとは、この週末くらいで30億はいくよね~
最後に未鑑賞の前売り券分も入るし ←買って観てない人なんているの?

でね、私のところは19日までは2D3D合わせて1日4回放映だけれども
20日からは1回ずつの1日2回ですって
まだ、終了日は決まっていないそう。

この週末で終了の映画館もボチボチ出てきているようなので
皆さんもまだ、観る気満々の方は早めに放映スケジュール
聞いておかれた方がいいと思います

ラストスパート、頑張ってほしいなぁ~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

