-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-09 05:13 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


今日は成人の日ですね~
成人式を迎えられる方、おめでとうございます
我が家の長女も何事もなく無事に迎えることが出来そうです

という事で、今日は早朝5時過ぎには着付けとヘアメイクをしてもらいに
家を出なければいけないので・・・・・
結構ね~早くに予約入れたはずなのに
こんな時間(6時)しか空いてなかった~トホホ
でね、時間が早いでしょ?
式までに時間があるからまた家に戻ってこないといけないんですよ
みんな早いなぁ~ あははははっ


ではでは早速『もう誘拐なんてしない』今更ながらの感想で~す

やぁ~、もうね~ すっごくおもしろかった2時間半でしたね~(笑
あっという間に終わっちゃって、コミカルとシリアスとミステリーに加え
人情と家族愛が上手く織り交ざって全然飽きなかったです

新春スペシャルに相応しい豪華なキャストのみなさんに混ざって
智くんが、嵐の大野智としてのオーラを全て無くして臨んだ翔太郎役
とっても素敵でした~

男の子なら誰でもこんな風に一度は誰かの為にヒーローになりたい
そして、自分がどう変われるか試したいとか
それがどんなに馬鹿げた事だと分かっていても
この先にはきっと何かが待っていると信じて
厳しい現実と向き合いながらも夢みる翔太郎

絵里香の願いを引き受けたが為に
騒動に巻き込まれていく姿がとっても滑稽で
智くんはこういった役、本当に上手ですね~
絵里香にフィギアの頭をもがれた時の、あの尋常ではない嘆き方(爆
オタク役も充分こなしています(笑

でもね、あの絵里香を車に乗せて走っているとこ
絵里香を可愛いなぁ~なんて思いながらも
ヤクザの娘だって知った時の喋り方
声が澄んでて、トーンが・・・・・成瀬さんを思い出しちゃったよ

それなのに絵里香にナイフを突きつけて、顔が超崩れている翔太郎は
ちょこっと、脳ミソぶっ飛んでる太郎ちゃんが出ていたような気も(爆

グレーのスエット姿の翔太郎は、無防備な寝顔も
素の智くんが垣間見れたようでなんだかとっても嬉しい~
んもぉ~ なんちゅうステキングなドラマなのよ~~~
ま~ったく素敵なさとしが盛りだくさんきゃぁ~~~ですよ
どうしてくれるんだよ~~~

そしてね、最後ですよ!最後(笑
翔太郎が最後までヒーローに成り切ろうとした瞬間
なのに、現実はそうはいかないんだよ!って
あっ気なく夢をバッサリ断ち切られた瞬間、このドラマの秀逸ですね(笑

海に落ちて、普段は盛れてる髪の毛が
おでこにピトッとくっ付いちゃってる姿は子供みたい
かわええ~~~
お風呂上りは、あんな感じなんだ~ってまたまた嬉しさ満点(笑


原作があって、それを映像化するとき
特に1回で終わってしまうSPドラマなどは
伝えたい部分が伝わらなかったり、逆に伝えたいが為に大袈裟になったり
省略されたり、良くあると思うんだけど
山部は何の為にお金を持ち出してそれを、どうするつもりだったの?とか
いやぁ~ それはないだろう(苦笑)とか、いろいろね(笑

そういう事もまぁ~大して引きずらずに笑って見終わることが出来たのは
智くんを頭に、出演しているキャストの皆さんが出しているキャラが
ものの見事に嵌っていたからなんでしょうね
共演者の方々が本当に今までに見たことないような役で(笑
あ~、こんな演技も出来るんだとしきりに感心

翔ちゃんの出番も、謎ディの一場面を見ているようで見事な演出だったし
潤君は、いったいどこで出てくるんだ?と思っていたところに
はぁ~ん・・・・・そこかよっみたいなネ(笑
粋な演出でしたね


新年早々、こんな素敵なドラマの主演に智くんを抜擢して下さり
本当にありがとうございます
これからもどうぞ、よろしくですよ

連ドラ、どど~~~んと来~い

ではでは、行って来ま~す



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

