-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-30 01:56 | カテゴリ:智くん



こんばんは~


まずはお知らせです

以前、お知らせしましたバラエティ傑作選 VS嵐
フジ 12月30日(金) 14:00~16:00

内容が分かりました~

バラエティ傑作選 VS嵐

これは『夏虹~』『謎ディ』の回のようですね
私ね『謎ディ』はもう大丈夫なんだけど
『夏虹~』は、一番最初に録画したVSなんですよ
だもんで、後先の事など何も考えずにたくさん見れればいいってなもんで
質より量って感じで2段階くらい画質落として録画してたの
ほんと、アホッ
だから凄いラッキーだよ

『夏虹~』名前、フォーリングパイプだったっけ?
末っ子の潤君相手に智くん、凄い可愛かったよね
にのちゃんもね、あの特別な衣装が(笑
一度観てるのに、なんだかすっごい楽しみ~

嵐にしやがれ年末SP傑作選 日テレ 12月31日(土) 10:00~11:25

 笑点三世代&クイズ王の回

スタジオパーク NHK総合 12月31日(土) 午後12:15~14:00

 本番直前「紅白歌合戦」のリハーサル風景を東京・NHKホールから中継他

ジャニーズカウントダウン2011-2012 

 フジ 12月31日(土) 23:45~24:45

 嵐さんはまた中継になるんでしょうかね?


Sさんから情報を頂きました~ いつもありがとう~感謝です

はなまるマーケット TBS 1月4日(水) 19:00~20:49

 お宝映像全て見せます 祝15周年大感謝祭SP  嵐さんのお名前あり

帰省される方は、録画予約のチェックを忘れずに~




【第62回NHK紅白歌合戦】

白組司会・嵐プレゼンツ「東北応援企画」
『あしたを歌おう。~ニッポンの嵐「ふるさと」~』


津波で破壊された一台のピアノ。
福島県のある中学校の体育館で長年使われていたものです。
大震災の日、その中学校ではちょうど卒業式が行われていました。
地震による津波で浸水して砂まみれになったピアノに
地元のピアノ業者が慎重に修理を施し、見事に音がよみがえりました。
今回、そのピアノをお借りし、ステージで嵐の櫻井翔さんが奏でます。
復興のしるしとしてよみがえったピアノの調べにのせて
全国のみなさん、紅白歌手のみなさん
そしてもちろん嵐のメンバーも加わって感動の大合唱で
「ふるさと」を歌い上げます。


半年かけて再生を果たしたピアノ。
それは、いまも沢山の傷跡の残るものでした。
が、どこか澄んだ音色を響かせます。
調律師の遠藤さんや福島の子供たちの思いを乗せ
"ふるさと"を奏でたいと思います。           櫻井 翔


凄い企画ですね。。
翔ちゃんのことだから、たくさんたくさん練習してるんだろうな
なんだかドキドキしてしまいますが
他メンバーがちゃんと見守っているから大丈夫
落ち着いてガンバってネ

昨日のスッキリで、クリスマス上映会の時の衣装ですね~
智くんの男泣きしたっていうエピソードに涙が出ちゃいました。。

初の単独映画にして初の3D映画
気心知れてるドラマからの共演者に加え大勢のスタッフやインドロケ
藤子先生との出会い。
『映画怪物くん』の撮影もクランクアップした直後の東日本大震災
打ち上げを取りやめ
怪物くんとして被災地へカレーの炊き出しに出向いたり
智くんにとっていろいろなたくさんの想いが詰まった
映画だったのでしょうね
それが自分のお誕生日に公開ですものね~
感動して涙するあなたをとても誇らしく想います
本当にステキな人
こんなステキな人に出逢えて私は幸せです


さて、今年最後の更新なのにもう既にこんなに長くなってしまった

来年はもう少し短くまとめようなんて思っていても
結局ダラダラ書いちゃうんだろうな(苦笑

いつもお忙しいところ
HAPPYDAYS☆智☆にご訪問くださりありがとうございます

ブログを開設して半年が経ちました
途中、いろいろありましたけれども
こうしてブログを続けてこられたのは、智くんへの莫大な愛と
そして、それを大きな心で受け止め
共感して下さる皆さま方のおかげだと思っております

また来年も、うっきゃぁ~な想いだったり
ぷんぷん怒っていたりと 
私らしいブログを綴っていこうと思いますので
良かったらまた遊びにいらして下さいネ
お待ち致しております

ではでは、良いお年をお迎えください




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



関連記事
スポンサーサイト

