-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-28 10:00 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


まずはお知らせで~す

スッキリ!!2011年総決算みんなでHAPPYになろうスペシャル~

 日テレ 12月29日(木)8:00~11:25

 怪物くん号泣秘話他

中居正広のザ・大年表5 3時間スペシャル!!~中居VS今年の100人~

 日テレ 12月30日(金)18:00~20:54

 ギネス記録に認定された
 ジャニーズ歴代コンサート秘蔵映像&No.1ヒット曲集他


どの程度、流してくれるのか分からないけれど録画要チェックで~す


【視聴率:4.7%】

これも視聴率出てて、びっくり
この夜中に4.7%っていうのは良い方なのかな?・・・・・わかんない(笑

《TOKIO×嵐 プレミアムトーク》

最初の第一夜から、怪物くんコンビで超嬉しい~
なんだか気持ち、さとしの方が貫禄があるぞっ(爆

①TOKIO×嵐で一番ケチなのは?

TOKIOは山口くんで嵐さんはにの、か オレだって(笑
これね、私は太一くんか城島くん辺りかなぁ~?と思った(笑
ケチとかじゃなくて、金銭感覚しっかりしてそうってイメージで

ふふふっ(笑)嵐さんの中でのケチはもうみなさんご存知だって(爆
でも一緒に飲む機会が多い松兄ぃが
おまえはどうか知らねぇけどって言ってくれたのが
なんか凄く嬉しくなかったですか?
結構今までいろんなトークの中でケチ組に入れられていたような(笑
でもこれって
甘えるところは甘えてるけどちゃんとしてるよって言う意味だよね?
ナイス!デモキンイェイ

②TOKIO×嵐で一番のビビリは?

TOKIOがオレだね 
えっ?うそだよ(笑
言い方を替えればね、おのれが可愛くてしょうがないのね
え~、じゃぁオレがこう二人でいて今、火事が起きたら?
ソッコー逃げるよ!
助けてくんないの?
助けないよ

助けてくんないの?って、声が裏返っちゃう智くん(笑
さとしぃ~ 何、甘えてんだ~
あ~たも男なんだから走って逃げんだよぉ~(爆
もう~ かわええ~ねぇ~

嵐さんのビビリは・・・・・知ってるよね~翔くん
でも、頑張ってるよ~翔ちゃん
あの10周年の時の『truth』は心臓が飛び出るほど心配したけども
良く頑張りました

最後おやすみなさいって、なんか新鮮だったな

おやじゅみ~~~さとしぃ 松兄ぃも


松兄ぃ相手に、最後まで甘えたトークで超可愛かった~
2人でお酒を飲むときは、もう少しテンション下がっているんだろうけど
こんな感じで終始甘えてるんだろうなぁ~


もう誘拐なんてしない

こちらも開いた途端、智くんの顔が傷だらけ?(笑
ボックスも全て開いてインタビューも読めるようになっていますが
結衣ちゃんの智くんに対するコメントが面白いです(笑
↑今日のタイトル、半分はここから持ってきた(笑
本当にほんわかで、いつも見ている姿、あのままなんだなぁ~

ドラマが早く見た~い



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

