-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-29 10:11 | カテゴリ:おまけ

おはようございま~す


本日から旦那も休みに入って
思うように行かない日々が続くかと思うと憂鬱になりますが
時間は待ってくれませんよ(苦笑
今朝も5時に起きて編集作業です

昨日は高画質で録った『ベスアー』やら『Mステ』
娘たちが他の曲も聴きたがるのでこの2番組はCMだけ抜いて
『Mステ』はインタビュー部分も抜いて
『ベスアー』はMCが翔ちゃんだからインタビューはカットしない(笑
で、それをDVDに落として
その後、嵐さんと怪物くんのみダイジェスト版
自分専用の編集をして落とす準備をしたんですけど
未だに他、音楽番組も含めてDVDに落としても消せないでいるので
ちょっと容量が増えたな!と思ってもすぐにまたアップアップ状態

この年末年始の嵐さん番組、特に3日は
午前中のマルモ(VS嵐1分間CM捕獲)を手動で頑張ってると
箱根駅伝が観れないっていう事に気づきましたよ。。私・・・・・
これ、私も娘たちも楽しみにしてて毎年観てるの(苦笑
3日といったら復路だよ!絶対に見逃したくない

という事で、旦那には内緒で ←いやぁ~、すぐにバレるけど(爆
ブルーレイ買っちゃいましたイェイ
いいの!いいの!旦那だって個人的な大きなお買い物してるんだから
私が買ったのは、みんなで楽しめるもんだもんね~(笑
文句は言わせないぞと(笑

で、先日の日曜日25日にお店に行ってきたんですけど
我が家の現在のDVDレコーダーはAQUOSなんですよ
機械オンチな私、当然ブルーレイもAQUOSがいいわってことで
容量も一番多いものを選んだんだけど
人気があって現在在庫なしだと
と、これに限らずAQUOS全部在庫切れだって
マジでかっそんなに人気あんの?
人気あるんだったらもっとたくさん発注しておいてよ~

商品届くの、1月4日だって・・・・・


ガッビィィィ~~~ン


結局買っても3日の録画地獄から免れることはなかった・・・あわわわわ

まぁ~別のお店に行けばもしかしたらあったのかもしれないけれど
でもね、お姉さんがとっても優しくて、いろいろ相談に乗ってくれたり
分からない事教えてくれたり ←それが仕事ですって(苦笑

私が娘達と
3日は録画が大変なんだよね~ どうしようかね~?
なんて話してたら
もしかして嵐、好きなんですか?
なんて、聞いてくれちゃって(笑
そ~なんです。
もう3日は朝から夜まで録画し続けなくてはいけなくて~(激汗

ちょっと何とかね、もう少し早く出来ないか頑張ってみますよ
↑だから、それがお仕事だって
あ~ すみません。宜しくお願いします

と、こんな会話が交わされたのだけど
分かっておるよ
我が家に到着は4日だという事

まぁ~でもようやく我が家にも念願のブルーレイがやってきますよ(笑
それまでに死にもの狂いで容量増やさなくっちゃ(苦笑




ではでは、今年最後のランキングいっちゃいましょう~


【2012/1/2付 週間シングルランキング】

迷宮ラブソング (2011/11/2)

 今週16位 先週23位 週間売上数6,274枚 累積売上数624,913枚

Monster (2010/5/19)

 今週157位 先週158位 週間売上数413枚 累積売上数705,533枚


【2012/1/2付 週間アルバムランキング】

Beautiful World (2011/7/6)

 今週38位 先週96位 週間売上数3,585枚 累積売上数912,518枚

All the BEST! 1999-2009 (2009/8/19)

 今週111位 先週153位 週間売上数1,460枚 累積売上数1847,094枚

僕の見ている風景 (2010/8/4)

 今週160位 先週252位 週間売上数1,021枚 累積売上数1125,484枚


【2012/1/2付 週間DVD音楽ランキング】

ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~DOME+
 (2011/6/15)


 今週14位 先週12位 週間売上数4,841枚 累積売上数679,463枚


以上


今年最後のランキング
どれもこれも踏ん張ってますね~
『Monster』も、しがみ付いて頑張ってますよ~

アルバムがね、ベストならまだしもオリジナルアルバムの
『僕の見ている風景』が、未だに売り上げが伸びている事が素直に嬉しい
もちろん『Monster』効果なんだろうけど
これが切っ掛けとなって
より、多くの方に嵐さんが唄う曲、聴いて貰えたらいいなぁ~

という事で今年のランキング情報はこれにておしまいです
来年もお楽しみに~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

管理者のみに表示する

