-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-26 09:29 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す


【視聴率:16.5%】

『しやがれ』毎回、気持ちをリセットして
今回こそは大丈夫と思って観てみるんだけど
やっぱり最近の『しやがれ』は私的には面白くないです
前回の気志團の時も正直ダメだったの
最後の、智くんとにのちゃんがJr.風に踊ってたところだけ可愛かったな

今回、OPトークはやっぱり相葉ちゃんのお誕生日トークでしたね
これが普通なんだよネ。。
まぁ~ おめでたい事だから智くんの事ではもう、文句言わない

今回のアニキゲストは

オネェ軍団【マツコ・ミッツ・愛ちゃん・クリス】

クリスマスSPでプレゼント交換するっていうのになぜ、ゲストが4人?
嵐さんは5人だよっ
すぐに、またかっ!って想いが過ぎった
案の定、やっぱりああなったし(苦笑

智くんの用意したプレゼントは釣りの時に使うルアー
昨日いろいろ検索してたらこんな情報が

このルアーは
智くんが釣りをした時、初めて魚を釣った時のルアーと同じ物だそう~
智くんからしたら
特別な想いが込められているルアーなんだね

O.Aでは智くんと相葉ちゃんに
中身が二つ入ったプレゼントを一つずつ渡したマツコが
相葉ちゃんの中華鍋を気に入って
智くんのは、う~んって感じでおしまいになった風だけど

しやがれスタッフって、一体何考えてるの?
ゲストを4人しか呼ばないところから嫌な予感はしてたけど・・・・・
こういう時、いつも残るのは智くんだもんね

収録ではあのルアー、釣りをやるって言う愛ちゃんが ←初耳だけど
嬉しそうに貰って下さったらしいじゃないですか
なんで、そんな大事な部分をカットするの?
カットする意味は何?
これ以上、智くんを貶めて何がそんなにおもしろいの?

『しやがれ』は、智くんに対していっつもこうだよね
良い時と悪い時の落差が激し過ぎる。。
昨日のエントリーに『しやがれ』の名前を書かなかったのは
こんな理由から
最近の『しやがれ』は本当につまらない
なんか、仲間はずれにするような企画で笑いを取るって最低


はぁ~ため息ばかりですけど
愚痴ばっかりでもアレなんで ←アレってなんだ?(笑

今回の衣装、みんな蝶ネクタイして可愛かったなぁ~
智くん、あのカーディガン色合いもバッチリでとっても似合ってた

オネェ軍団のトークはやっぱりおもしろかったですね~(笑
あの場に嵐さんがいなければもっと楽しめたかも(笑
あっ、でもある意味
それらに圧倒されっぱなしの嵐さんの姿も可愛かったな

智くんのMCもマイクを両手で持つ仕草、あなたもオネェですかい?(爆
エア明菜も超おもしろかったし(笑
アイドル捨ててるな(笑
オネェ言葉も様になってたし(笑

にのちゃんの腹筋はどこ行っちゃったの?
去年のカミングアウト時とあまり変わってない?
にのちゃん担の次女
おへその穴が前より大きくなった
ぶぁっはっはっはっは(爆
マジでかっ!?そりゃぁ~ヤバイぞ(笑
美木先生に怒られるぞぉ~~~(笑
さとしぃ~ にのちゃんに喝をいれてやって(笑

意外とマツコはいろいろ気を遣ってくれてましたね~
トーク部分でも最後の智くんの挨拶でも
プレゼントも中身を2つにしてくれていたのは拍手もん
ありがとうございます
あれだけで、仲間はずれ企画に怒り狂ってた私の気持ちも
少し落ち着きましたもん
まぁ~その後が・・・カットされた事を知って、また沸騰しちゃったけど

元日の予告が流れて・・・・・
智くん、楽しそうだな~
ほんと今のビジュ、最高ですよね~

『FNS歌謡祭』早朝から観てたの、やっとやめること出来ました
昼間はもちろん観てるんだけどネ
今は『Mステスーパーライブ』イェイ
お婆ちゃんは若返って、おばちゃんに返り咲きました~(爆

こないだは衣装の事を書くのを忘れたけど
最初に登場した時の衣装の方が可愛くてステキだったな~

メドレー時の衣装は、あのキラキラ光ったビラビラ、いらないよね~
それに半分、モジモジくんみたい(笑
でもそれがかえって
智くんの足の動きの綺麗さを強調してくれてナイス、モジモジくんイェイ

マジに今のビジュは最高です
これからの番組がすっごい楽しみ~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

