-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-24 10:45 | カテゴリ:歌番組


おはようございま~す


【視聴率:19.3%】

昨日の【Mステスーパーライブ】最高でしたね~

《Lotus》

最初の嵐さん登場シーンで『Lotus』が流れた時には
えらい嬉しかったです
何気に、かなり大好きな曲ですよ

あのイントロを聴くだけで
ブァ~~~って、気持ちが高ぶってくる
楽しいって曲ではないんだけど、こういった感じ、好き(笑

それにダンスがね、嵐さんにしては珍しい感じのダンスなんだけど
智くんの全身、特に手足が凄く綺麗ですよね~
顔はもう、こんなにかっこいい人、この世に存在しないから
特別何も言わないけど ←後で叫ぶかも(笑

比較しちゃうのは本当に申し訳ないんだけど
手足の動きが女性みたいにしなやかで

夢のように 時間を止めて

5人の足の動きだけを見てると一目瞭然
智くんの足だけ妙に色っぽくってしなやかな動き
みんな、ピョコンピョコンっとかピキッピキッって感じだけど
智くんだけ、ふんわりふわりって、しなやかに舞っているよう
今まで3回見た中で一番のふんわり感
何度も踊ってたりするとちょっとした所が雑になってきたりするけど
どんどん丁寧になって綺麗に見せられるって凄いよね

膝を伸ばすところはピンと伸ばして
でも随所で見られる
内側に膝を入れて女性っぽい形になるところ、すっごく好き
手も、指先まで綺麗な動きだし
ソロの
うぉーうぉーうぉーーー
最後の途切れ感もバッチリ
横顔も真正面もバッチリ、言うことない

『Lotus』感想は初めてなのでちょっと長くなっちゃいました


《Happiness》

さとしが超かわえ~~~
山パート、なんだ?あの手の動きは(笑
風パートの相葉ちゃん、ちょこっと しゃがんでもらえますか?(爆
後ろの方でちょこちょこ映るさとしがかわえ~~~(爆
なんなの?あのお人形さんみたいな可愛い歩き方

智潤と翔にのあいで別れて歩いている時も智くん、ノリノリだねイェイ
あ~~~タッチしてるタッチしてるぅ~羨ましいわいっ
お~~~いもうちっと、さとしも映せぇ~(笑


《迷宮ラブソング》

何度聴いてもいいですのぉ~
足、長い・・・・・っていうか、痩せたなぁ~

その手に握らせてるよ

いつもと変わらない素敵な微笑み・・・・・さとしぃ~~~

翔ちゃん、今回は大宮にちゃんと手を添えられて嬉しそう~

さとしソロ

キャァ~~~さとし王子様~~~ステキ~~~
↑ぶっ倒れました

たとえば

ここの肩の動きが好きなのに、なぜ映さん!
↑文句言いにすぐに起き上がりました(笑

やぁ~もう最高でしたね~ さとしがステキ過ぎますって(笑
珍しく、にのちゃん以外みんな汗が凄かったね~
智くんの汗は王子様風~汗をかいてもステキ

潤君の汗のかきかたが、珍しく尋常ではなかったけど大丈夫かな?
年末は体調を崩すことが多いって言ってたし
熱があったわけじゃないよね?
ちょっと心配だけど大丈夫よね

相葉ちゃんのお誕生日話をちゃんとするところが良いよね
相葉ちゃん、改めてお誕生日おめでとう~

智くんにお正月は何をするのか?
ビンゴ大会や絵・釣りなんて話が出たときの会場のリアクションが(笑
みなさん、ちゃんと知ってるんだねぇ~
中でもサトシックのみなさん、当選されて良かったですね~イェイ

最高にステキな5人でした~特に智くんが
超幸せ




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

