-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-25 10:18 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


2011年の男たち!第6回GQ Men of the Year受賞者発表!

2011年も師走を迎え、ついに「GQ Men of the Year」が決定! 
東日本大震災という未曽有の大災害が起こった本年は
日本が力強くあるために
“パワーを与えた男”“パワフルに活動した男”たち5名を選出した。

《大野智・嵐リーダー》
人気グループ・嵐のリーダーにして画家やフィギュア制作など
アーティストとしても注目を集めるジャニーズきっての天才肌。
今年は、主演ドラマ「怪物くん」の劇場版が公開され
現在も大ヒット上映中。
嵐としても
日本ゴールドディスク大賞の「ザ・アルバム・オブ・ザ・イヤー」
「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」をW受賞した。


震災が起こったこの年に、こんなステキな賞を頂けるなんて・・・(感涙
なんだかとっても嬉しい~

Amazonで頼んだ『GQ JAPAN 2012年2月号』(サイドバー参照)
 まだ届かないんです
 メールが2回も来て、なんだかキャンセルした方が良さそうな感じ(苦笑
 他で探してみようかな?
 私のところからポチッとされた方、いらっしゃったらごめんなさい

やっと・・・やっと本当の、真の智くんを皆が認めてくれたようで
やっとだね(嬉涙

一昨日の『Mステスーパーライブ』だって
初めも終わりも後ろにいて全然見えないし(笑
ちょっとしたカメラ目線が爆笑を誘っちゃうような
“僕の立ち位置はここでいい”と思っているような人だよ、智くんは

いつもいつも陰に隠れてて
本当は溢れるほどの想いを抱えて、何に対しても努力を怠らない人なのに
決して気持ちも態度も前に出てこない人
それがやっとこの数年で徐々に
嵐のリーダーとしての大野智の魅力が知れ渡るようになって
それは新米さとしファンの私でも分かる

今年は本当に忙しかったもんね
朝方まで『映画怪物くん』の撮影をして
その足で福岡ドームでのライブ、オーラスを向え
信じられないような忙しさ
たぶん、移動の時間くらいしか眠れていないよね?
私の手元にはそんな大変だった日のライブを収録したDVDがあります
笑顔満載のステキなパフォーマンスがいっぱい
何気にMCでもたくさん喋っててくれてとっても嬉しかった
疲れていることなんて微塵も感じさせない・・・本当にステキな人

今年後半に至っては
こんなに忙しくて身体、大丈夫?って心配するほどの忙しさ

でも、やっとだね
唄もダンスも役者としてもアートも釣りも
やっと認められてきた
それがとっても嬉しいです

余談ですが
日テレもTBSもフジも、智くんに気を遣ってるのかな?(笑
今年は本当に忙しかったじゃないですか~
釣りにもほとんど行けてなくて
だからかな?

藤子先生に新鮮な魚を振舞った『社会科見学~』
『嵐ちゃん』に至っては
大政絢ちゃんを持て成した智潤のコンビロケだったり
来年早々の仲間由紀恵さんの大宮でのロケだったり
釣りにいけない智くんを気遣ってなのかなぁ~?なんて
勝手に良い風に思っちゃってます(笑

フジに至っては『VS嵐』だよね~
それこそ他局、日テレ系の“怪物くん”をPRしてくれて
“GANTZ”だってなかったのに


【追記】

↑にのちゃんはもう
『フリーター~』で参戦していたからなんでしょうね
ドラマと映画、あまり間が空いていないですし

思っていても省略して書かないでいると誤解を招きそうなので
追記させていただきました。


NHKも智くんをとても評価していますよね~

智くんと関わってこられた全ての方々が
嵐のリーダーとしての大野智を確立してくれているような
なんかね~ 良い風に考えると良い風にしか結びつきません(笑
↑O型の特権だな(笑

とっても嬉しい受賞に感謝カンゲキ雨嵐~~~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

