-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-24 00:24 | カテゴリ:相葉ちゃん


相葉ちゃん、29歳のお誕生日おめでとう~


嵐さん一のムードメーカー相葉ちゃん

とっても明るくて
いつも笑顔を絶やさずに場を盛り上げる力は誰よりもピカイチ
相葉ちゃんを見ているだけでこちらまで笑顔になれるよ

そんな相葉ちゃんも
人の心の痛みや悲しみには滅法弱いんだ

今年は震災もあり、それに関連した多くの番組にも出演していて
最初の頃は今にも泣き出してしまいそうで
大丈夫~?って、観ていて心配になっちゃったほど(笑
明るいだけじゃなく優しいんだよね。とっても

周囲からはその明るさだけに天然なんて言われちゃうし
何かと損することも多いけれど
その、やんちゃな笑顔にどれだけの人が毎日笑顔になり
また明日からも頑張ろうって前向きな気持ちになっているのか
知っていますか?

相葉ちゃんの笑顔は最高です
そして、優しい声で語るナレーションもネ

28歳の年は肺気胸で入院したり、辛い日々を送ってしまったけど
お誕生日を迎え、29歳になったこの1年は健康に充分気をつけて
また、たくさんの輝きに満ちた笑顔が見られますように


相葉ちゃん、お誕生日おめでとう~




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

