-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-23 00:21 | カテゴリ:智くん


こんばんは~


昼間にオリコン情報の更新をしたのに
その時にお知らせするのを忘れていましたあははっバカチョン

ORICON STYLE ベストムービー投票

2011年に劇場公開された映画(2010年の年末公開された作品も含む)
のなかで、ORICON STYLE読者が選ぶベストムービーは!?
主な作品の一覧、またはフリーアンサー枠から
あなたの選ぶベストムービーを投票しよう!
速報TOP5をリアルタイムで表示!!


複数作品への投票可。同一作品への投票は1回のみカウントされます。
投票期間:2011年12月21日(水)~2012年1月30日(月) 18時まで
投票結果:2012年2月1日(水)14時発表


ただいま『怪物くん』1位で~す
『GANTZ』『神カル』も頑張ってますよ~

ご興味のある方は↑のサイトへレッツラゴ~


あさイチ NHK総合 12月28日(水) 午前8:15~午前9:55 
 紅白直前スペシャル

この他に昨日は、相葉ちゃんが北島三郎さんと対談と言う形でした~
26日(月)からはまたメンバーの誰かが絡む形になるのかな?
全然分かりませんが一応録画要チェックで~す


怪物くん完全新作スペシャル再放送 (TV誌 首都圏版より)
 日テレ 12月30日(金) 10:00~11:30

バラエティ傑作選 VS嵐 (TV誌 首都圏版より)
 フジ 12月30日(金) 14:00~16:00
 これまでの戦いの総集編
 ▽名珍場面を一挙総ざらい!!
 ▽印象に残るシーン&驚きのミラクル映像を振り返る

お正月まで待てない!元日はTOKIO×嵐 師走の緊急スペシャル(仮
 日テレ 12月30日(金) 16:50~17:50 (TV誌 首都圏版より)

Sさんから情報を頂きました~いつもありがとうございます

意外とためになる新春ZIP!&ズムサタSP2012
 日テレ 1月1日(日) 5:30~9:30
 △“TOKIO VS 嵐 特技見せバトル”
 TOKIOと嵐が、それぞれ特技を披露!バトル形式で点数を競います

Twitter①

1月3日よる6時からのVS嵐3時間SPと
よる9時からの大野智主演ドラマ「もう誘拐なんてしない」を観て
クイズに答えて正解すれば、もれなく福嵐Flash待ち受けが当たります!
詳しくはHPにて!


Twitter②

さらにフジテレビでは1月3日にこたつDE嵐も昼1時から!
さらにさらにフジテレビでは、朝からこたつDE嵐までの間に
各一回ずつしか放送されないVS嵐SPのスペシャル1分CMが流れます!
全5パターンです(^^)
凄い面白いCMになってますので、こちらも是非!


『マルモ』再放送を良く観て下さいとのこと
でも関西ではCM、流れないかも!とのことです

朝からって何時だよ~
『マルモ』は7時からだけど・・・・・
編集出来ないジャンか~
録画中って編集出来ないもんね~

アレですね、これは予約じゃなくて
手動で、録画⇒編集⇒録画⇒編集を地道にこなした方がいいんでない?
じゃないと私はもうムリだわっ

でも1分CMが5パターンもあるなんて凄いね~
しかも各1回しか流れないのに面白いって
う~ん絶対に頑張って録ってやるぅ~~~

それにしても、日テレもフジもNHKも
こんなにたくさん詰め込まなくてもいいのにさぁ~
すっごい嬉しいけどマジに死ぬわっ
オバケになって出てやるぅ~


という事で、今日は昼間の更新をお休みしま~す
夜には『Mステスーパーライブ』もあるしネ
編集、頑張らないと
みなさんも頑張ってくださいね~~~

ではでは、おやすみなさい



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

管理者のみに表示する

