-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-27 11:23 | カテゴリ:嵐にしやがれ


おはようございま~す


『映画怪物くん』今週は6位だったんですが
いつも観ているサイトではもう、数字的なことが書かれていなくて
他で探したら、ありました!ありました(笑

映画興行成績ランキング

6位の『映画怪物くん』(東宝)は
累計成績が動員150万人、興収20億円突破


5週目でまだTOP10内、6位っていうのはやっぱり頑張ってますよね~


この日『映画怪物くん』3回めを観てきたんですけど・・・・・
6名様にて鑑賞となりました
親子連れと他、私入れて4名
お友達も同じ水曜日のレディースデイに行ったようなんですが
そこの映画館は混んでたって・・・・・マジですか?
私が住んでいるところ、田舎じゃないと思うんだけどなぁ~
人口も多いと思うんだけど
たぶん、言ったらみんな、知ってますよ(笑

でもお友達からのメールで分かったけど(他の情報からも)
結構平日でも『映画怪物くん』は鑑賞されているんですね~
やっぱりその地域によっても違うんですね ←私の所が良い例だわ(苦笑
自分が見た、ガランとした光景だけで落ち込むのは良くないね
だから思っていたよりガクンと落ちていなかったんだ
4週目で3位、5週目で6位って新しい映画もドンドン放映されている中
かなり頑張ってますよ~これは

なのになのに、この焦燥感
毎回毎回書いちゃうけど
数字だけ見たら本当に大成功って言ってもいいくらいなのに
40億なんて期待値を跳ね上げてくれたもんだから
まだまだ、半分だよ~って、なかなかホッと出来ない今日この頃
放映回数も私が良く行く映画館は
2Dと3D合わせて1日4回だけになっちゃいましたし
年内、あと1回くらいは行きたいけどねぇ~


もう大成功にしちゃえ~~~




昨日のエントリーに
たくさんの応援ポチ&拍手をありがとうございます
ううん。。昨日と言わず
毎日毎日たくさんの温かいお心に感謝の気持ちでいっぱいです

大好きな嵐さんの冠番組、出来れば毎回
うっきゃ~ってバカみたいにテンションあげあげの感想を書きたいけれど
どうしてもそんな気持ちになれない回も多々あって・・・

そこで、頑張って智くんや嵐さんのステキ部分だけをチョイスして
ブログ、書き上げればいいんだろうけれど
そういう気持ちの時って、私って頭が固くて頑固なんですね、きっと
どうやって書いていいのか分からなくなっちゃうんです

イマイチで大して感想が思い浮かばない時は書かない事もあるんですけど
(書きたい事があり過ぎて書けないこともありますが)
今回みたいな企画だと私の中での書きたいことはもう決まっちゃうから
絶対に愚痴エントリーになっちゃうって自分で分かってる・・・
でも、とにかく取り合えず思ったまま書いちゃう
だけど書いた後、どうしよう~って考えちゃう(苦笑

大人気ないのが分かっているから
結構UPするのに勇気が要っちゃったりするんです
だけど、そういう愚痴エントリーに結構たくさん
コメントや拍手コメントを頂く事があって
昨日も拍手コメントをたくさん頂きました

みなさん、私と同じ気持ちの方ばかりでなんだかホッとしちゃいました
沸騰してたの、私だけじゃないんだ!って(笑

私の、その時に思った気持ちをそのままに綴っているこのブログで
読んで下さる方がスッキリしてくれたり共感してくださったり
とても嬉しく思うと同時に
私も毎回みなさんの温かいお心に励ましをいただいています


いつもありがとう~


拍手コメのお返事は普段、致しておりませんが
その中で1つだけ気になったので、お返事も兼ねて
読んで下さっている皆さまにも少しだけ

不機嫌になることが多い『しやがれ』に加えて
他の冠番組にも当てはまる事だと思うんですが

予告を見て、不機嫌になるのが分かっていても
パパッとだけでも観た方がいいです。
気分悪いながらもやっぱり智くんはいつもと変わらず、かっこ可愛いし
ちょっとしたシーンでも
今回は、いっぱい食べてるネお腹減ってるの?(笑)とか
オネェ言葉を眉間にしわを寄せながら話す姿は超おかしい(笑
癒し効果抜群ですよね~(笑
今回に限らず、諦めて見ないのは勿体無いです
二度と観たくない部分は編集でカットしてしまえばいいんだし
それに、そうそう今は最高のビジュですからね~

どんな智くんも智くんであることに変わりないから
これからも一緒に応援していきましょうね




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援ポチ&拍手
過去エントリーにも毎日たくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

