-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-21 09:24 | カテゴリ:智くん


おはようございま~す


ちょっとテンプレを変更してみました
以前のは、青が少しばかりクドイかなぁ?と思ったのと
サイドバーになんだかいろいろ詰め込んでいるので
見辛くなったなぁなんて思って

3カラムは元々好きではないんですけど
たくさん見た中でこのテンプレが結構気に入ったので
当分これでいこうかなと思います
最初はピンとこないかもしれないけれど
その内、慣れると思うので
どうぞまた、遊びにいらして下さいネ


ではでは本題です
昨日の夜中にお知らせしました

フジ 1月3日(火)14:30~16:00 『関ジャニ∞の奥様100!!』
智くんが出演する旨を書いたのですが
その時点ではハッキリしたソースがイマイチだったので
ちょっと心配だったのですが、大丈夫!ハッキリしました

12月18日(日)の関ジャニちゃんのコンサート(MC)で
1月3日(火)の関ジャニちゃんの番組に
智くんが出るという話題があったとのことです。
MCでは『もう誘拐なんて~』に関ジャニの安田くんも出演するということで
智くんの話がでたそうです。

智くんの事が大好きな丸ちゃんと大倉くんが
「俺らの話とかするの?と聞くと、安田くんは
「全然しない!!って言ったそうで
二人ともかなり凹んでいたって(笑

まるで彼女がドキドキしながら
「私の事、何か言ってた?」って、探りをいれてるみたい(笑
可愛いですね~
2人ともフラレちゃって可哀想だけど
どうにもこうにも素っ気無い智が好きでしょうがないんだよねいひひっ

智くんは相変わらず、口数少なくマイペースなんですね(笑
まったく女性だけじゃなく男性までも虜にしてしまう男

大野智

罪作りな人だわ~


という事で2012年1月3日(火)は

13:00~14:30
 福嵐特別企画!フジテレビの嵐全部見せます!こたつDE嵐(仮)

14:30~16:00
 関ジャニ∞の奥様100!!(仮) ← 智くん、部分的に出演
 大倉君が智くんとロケへ!智くんに手料理をご馳走するとの事
 ↑ロケ内容を書くのを忘れていました

18:00~21:00
 VS嵐~辰年(ドラゴンイヤー)戦い初め~新春!最強王者決定戦(仮)

21:00~23:30
 新春ドラマスペシャル・もう誘拐なんてしない


13:00~23:30まで、途中16:00~18:00の2時間を省いた8時間30分

嬉しいけどキッツ~イさとしdayでございます

私もう、死ぬかも
3日の午前中までに何とかHDDの容量増やさないと・・・・・マジに
冬休みに入ったら娘たちが家にいるし
思うように編集も出来ないですからね~
夜中は眠くて無理だし、智くんと一緒で私もやっぱり早朝だな(笑
↑意味不明な方は数日前の智くんラジオレポをされている方のブログで

まぁ~なんとかなるでしょう~
なんて悠長なことは言ってられないネ

黙々と編集&DVD落としに頑張るっきゃないですね
みなさんも頑張って下さいね~

と言いつつ、今日はまたまた、行って来ま~す

太郎ちゃ~~~ん 待っててネェ~~~ィ
 
↑これは、まさしくO型の血だな超楽観的(笑




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事

管理者のみに表示する

