-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-20 11:19 | カテゴリ:怪物くん


本日2度めの更新ですけども・・・・・
おはようございま~す

フジの『めざにゅ~』で福嵐スポット流れましたね~
昨夜のエントリーにも書きましたが
翔ちゃんのソロverが『謎ディ』の予告の後に流れて
5人のミニverは3秒ってとこでしょうか
5人のロングverは15秒ですね

3つのスポットで全部で22秒間、録画できたから
ソロとミニは3秒だな
3秒だと編集するときに瞬間的にだけど
ちょっと前後の映像が入っちゃったりしてムカつくんですよね
以前ね“がんばろうニッポン”だったっけっかな?
完璧に要らない映像は抜いてやるぅ~と思って編集したら
見事に貴重な3秒スポットまで消えちゃって撃沈した覚えがあります(苦笑
O型とは到底思えないような心の狭さですけど
最低でも5秒くらいにしてくれよ~と・・・
3秒だと毎回ムッとしますね

【5人ミニver3秒】
大きな福嵐絵馬の前で⇒年末年始は吹け吹け~福嵐~

【5人ロングver15秒】
大きな福嵐絵馬の前で、自分の名前が映っているメンバーが順番に
日本に元気をあなたに笑顔をいいこといっぱい吹け吹け~福嵐~

【ソロver3秒】
翔ちゃん⇒吹け吹け~予測不能の福嵐~

と、こんな感じでした~
会見のときの袴姿で、5人とも超かっこええです
智くんはそれに加えて超かわええです
『謎ディ』は今日が最終回だから
明日からのソロverは別のメンバーになるのかな?
分からないですけど、毎日録画チェックしろっ!って事みたいですよ(爆
智くんのソロverはいつから流してくれるのかなぁ~


『ZIP!』にて、19日(月)東京&大阪で行われた
映画怪物くん、夫婦・カップル200組を招待した
クリスマス特別上映会の模様が流れました~

紺のジャケットにエンジのパンツで黒ブーツ かっこいい~
これ、昨日のリアルな顔だよね~(笑
すっごいかっこいい~ステキ~
これでドラマを撮影してると思うとそれだけで楽しみ倍増ですね~

これを機にね、なんか1個なんかね温かい夫婦がね
また一つ出来るというか、つながればいいなと思いますね。はい。
まぁ 僕はひとりぼっちですけどね


は~いはいはいはいここにも内心ひとりぼっちがいるぞぉ~

良いパパだと思いますよ「釣りに行かず子供と遊んでくれて」って
司)やっぱり釣りを我慢するというのはそれぐらい大変?
「仕事に影響が起こるから釣りにはあんまり行くな」って言われたりね

このしゃべり方が可愛いったらありゃしない(笑
本当に31歳かっ?お口、尖がっちゃってるジャン

カップルばかりの上映会での質問

大野さんがいつまでも大切にしたいものっていうのは、なんでしょうか?
釣りです・・・・・ウソです!(笑
やっぱり出会った方たちじゃないですか

すばらしいコメントありがとうございます
本当に そう思ってます!?(笑
思ってますよ、もう~

司会の女性が羨ましいですよ
喋るたびに智くん、司会の方を見て目を合わせちゃって~ ヤケるぅ~
ところどころ声が引っ繰り返ったりして可愛いし
何か喋るたびにほんわか温かくて笑いまでとれるって凄いよね(笑


映画怪物くんも4週目は3位に下がってしまったけど
そんなガクンと落ちているわけではなさそう
4週めのこの週末2日間で動員15万人、2億円をあげているとのこと

3週めのコメントで動員100万人、興収15億円を突破って書いてあったし
本日の『ZIP!』でも120万人突破って言っていましたから
興収は20億円いったかどうか?って感じでしょうか?

数字だけ見ると、とっても頑張っていて大成功だよねって思えるんだけど
とにかく期待が大きくてお金もかかっているから
何とも言えませんが、後は冬休みでどれだけUP出来るかですよね

ガンバッガンバッと、願うのみです




FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手
過去エントリーにもたくさんの拍手を
ありがとうございます
感謝


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

