-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-30 12:52 | カテゴリ:雑誌・本


セブンネットで申し込みをして

昨日、配送完了のメールが届き

買い物を済ませた後にお出迎えにあがりました♪


日本はとても美しく、

日本人はとても優しい

この確かな気持ちを未来へ



まだ、ささっと見ただけで読んでもないんだけど

この本、ポケット版と言えども一般販売してくれて良かった☆


『ニッポンの嵐』

2010年春に日本を再発見するべくメンバーが各地をまわった旅の記録。


2010年師走には再び日本のふるさとを想い

メンバーが各地をまわった映像が紅白にて放送。

そして、東日本大震災。

チャリティイベント。

ニッポンの嵐がポケット版にて一般販売。


なんかね~

嵐さんがやってきた事って本当に無駄な事じゃなかったんだって思います☆

小・中・高等学校に送られた寄贈図書。
次女なんて普段図書室なんて行った事あるかなんてもわからないくらい
この本の話などこれっぽっちも出なかったし
私もブログめぐりをしていてやっと知った感じだし・・・

この旅の記録がお蔵入りと言うわけではないけれど

大勢の方の目に触れる事が出来て本当に良かった☆

私達、嵐ファンだけではなく

被災された方々も温かい気持ちになってくれたら嬉しい☆


スプーンを作っている時の智くん、良い顔してる
笑顔も最高~

智くんの次が相葉ちゃんなんだけど、とっても素敵な笑顔がたくさんだよ
それを見ると胸が痛くなる。

早く良くなってね☆相葉ちゃん☆

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

