-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-14 09:25 | カテゴリ:歌番組

おはようございま~す


まずは、今更感100%なお知らせですけども

フジ 
「ミニ番組『2012年!年明けは僕らが福嵐を巻き起こします!』」


12月27日(火)   24:55~25:00  
12月28日(水)   25:20~25:25
12月29日(木)   24:50~24:55
12月30日(金)   25:20~25:25
2012年1月1日(日) 24:40~24:45
2012年1月2日(月) 24:40~24:45

帰省される方は予約を入れるのを忘れずにネ


『映画怪物くん』も頑張ってますよ~
3週目の興行成績は
2位の『怪物くん』は、早くも動員100万人、興収15億円を突破した。

リンクを貼っても毎週変わってしまうようなので結果のみ記述しますね~
映画ってどのくらいの期間、放映されるんでしたっけ?
1ヶ月半くらいでしたっけ~?
40億・・・50億  頑張ってるけどまだまだだなぁ~

お友達のところでちょっと話が出たので思ったんだけど
先日の『帰れま10』を観て
かっこ可愛いドSなさとしに『帰れま10落ち』した方が
新たに映画、観に行ってくれれば良いなぁなんて
まぁ~頑張りましょう~(笑


『FNS歌謡祭』が終わった翌日から15分早く5:15には起きて
毎朝『FNS』『迷宮~』を聴くのが日課になっている今日この頃
家族が会社や学校に行ってからゆっくり視聴すればいいものを
なぜか分からないけれど朝一で観ないと気が済まないみたい(笑
日中も観てるのにネ
最初からリピしたり、智くんのところだけ10秒戻ししたりぃ~
至福の一時ですね~

この気持ち、久々の『Mステ』
『まだ見ぬ世界へ』を観た時と同じ感覚だなぁ~
あの時ももちろん、久々の生智生嵐さんだ~っていうのもあったんだけど
相葉ちゃん退院後の生放送だったから、大丈夫か~って気持ちもあって(笑
でも、大丈夫だって確認できた後はもう、さとししか目に入らん(爆

見ようによっては
息子通り越して孫たちを見守るお婆ちゃんになった気分です(爆
今回もね~ こういう事があると、本当に悔しいけど
良く頑張ったね!って、5人の頭を撫でてあげたくなります 
マジにお婆ちゃんだな
でも思ったところで出来ないジャンね。。

最初はね、なんで?なんでよ!って怒りばかりが込み上げてきて
智くんはソロ、あんなに唇が真っ青になるほど声張り上げて頑張って唄って
今思えば、化粧の関係なのかもしれないけれど
頭が沸騰している時は何もかもマイナス傾向に考えてしまうから・・・

何がどうなっってるの!って追求する為に、何度も何度もリピってたら
なんかね、もうそんな事よりもこんな状態なのに5人の笑顔が超素敵で
沸騰していた時には気づかなかったけど
智くん、最後また2回ターンしたんだ~とか
ちょっとした事に気づいたりして
いつもと変わらないのね。智くんと嵐さん

うん。。
もうそこからは頑張っている孫たちを見守るお婆ちゃんですよイェイ
あはははは(笑)若いお婆ちゃんだこと(笑

まったく何度も何度も観たくなっちゃって
孫が可愛くてね~~~って(爆
大好きになり過ぎて困っちゃいます


まだ、前を向けない方もいらっしゃるかもしれないけれど
智くんや嵐さん観てると元気になりますよね
早く笑顔を取り戻して一緒に応援して行きましょう~



FC2 Blog Ranking

いつもたくさんの応援&拍手を
ありがとうございます


関連記事

管理者のみに表示する

